2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これら3種類のデザインで代用して、清潔で衛生的である

便器の出鏡率が高く、家でもデパートでも便器の姿を見ることができる。 しかし、伝統的な便器には致命的な欠点があります。それは、周囲に黒いカビの斑点ができて、掃除が終わっても現れることです。 私は初めてトイレを改装した時、とAmerican Standard 馬…

掃除道具」なのか「鶏の餌」なのか?

欠点1:清掃作業の効果は運次第で、まだ手動で掃除しなければならない時もある。 先ほど、スクラバーの洗浄効果が非常に高いと言いましたが、本当です。 しかし、学習効果が良いかどうかは、それが開発を満たすためにされている場合、床が汚れているかどうか…

パーソナルビジネスローンの申し込み方法

個人向けビジネスローンは、一定の生産・営業能力を有する、または既貸款一筆清 に生産・営業活動を行っている個人が、銀行の有効な保証を得た上で、創業・再創業資金を申し込むための特別なローンです。 資力や返済能力にもよりますが、対象となる借り手に…

家電の重大な真実:コード付きフーバーはコードレスより優れているのか?

フーバーといえば、コード付きかコードレスかの議論があります。 現在ではコードレス掃除機が主流となっていますが、コード付き掃除機にこだわる人はまだまだ少数派と言わざるを得ません。 その理由は、コード付き掃除機の方が安いだけでなく、数年前に買っ…

ホームクリーニングは、お酢を少し加えるだけで、簡単に処理すること...

皆さんこんにちは、お酢は家庭で誰もが作る調味料で、通常は非常に多く購入され、家庭によっては料理が多くなり、週に1本買わなければならない場合もありますが、今日は料理に関することはあまりお話しせず、主に料理とは別にお酢の使い方があるかどうかにつ…

独立局を設立するには?ドライランの最も詳細なステップバイステップの解説はこちら!

国内のビジネスマンが独立した局を立ち上げたいと思うのは、どんなときだろう。 プラットフォーム・ルールの様々な問題によって制限された後、利益は次第に低くなっていった なぜか閉店に気づかなかったルール 初心者の商人は、管理手数料+トランザクション…

今日は、キッチンで最も重要なスパイスの種類を見分ける方法を教えて...

カレー 植物のターメリックを主成分とし、各種スパイス(コリア同珍王賜豪シード、シナモン、チリ、ホワイトペッパー、クミン、スターアニス、クミンなど)を加えた複合調味料である。 その味は辛味と甘味があり、特別な香りを必要とするものである。 主に牛…