2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビを買うか、プロジェクターを買うか? 決断の前に、これらの数値の比較をお読みください。

プロジェクターはテレビの代わりにはならない 同じ映像再生機器とはいえ、プロジェクターとテレビの間には、まだまだ大きな隔たりがあります。 その違いは、主に次の2点にあります。 オーディオビジュアル効果 プロジェクターの視聴・教育効果が悪いのは、ひ…

テレビをどう選べばいいのかわからない? 老眼を見るための様々なパラメータ? この3つの要件だけを見てください

現在、テレビの開発は、ハイテクにますます注意を払うだけでなく、我々はWi-Fiを接続することができますが、また、画面の再生をキャスト、完全にユーqled 電視推薦ザーの多様化、パーソナライズされたサービスのニーズを満たすために取得することです。 20年…

屋外で利用できるウェディングテーマについて

ガーデンをテーマにしたウエディング ロマンチックなガーデンデザインテーマの結婚式を自分のビジネスで行う場合、私たちが好む結婚式場はガーデンホテル、またはリゾートで、結婚式場には建築装飾のための花があり、パフォーマンス研究の主なロマンチックな…

なぜ、借りたお金で生活する若者が増えてきたのか?

もともと欧米の若者のものだった「使いすぎ」というレッテルは、中国の若い消費者の見方になりつつあるようです。 彼らがどうやって収入に見合わない商品を買っているのかは不明だが、『フィナンシャル・タイムズ』は投資銀行「中国国際金融」の情報を引用し…

結婚式には欠かせないアイテムです

招待状:通常、上記の労働時間だけでなく、配布の前に半月を実施する必要があります。ホテル中式婚宴 の管理者と通信することができ、いくつかのホテルが与える、招待状はケーキチケット(ケーキチケットが直接同行ショップ相談、通常18から48元から及ぶ、よ…

正しい消毒の方法は? 肝心な時に感染から身を守ることができる

消毒は、病気の蔓延を防ぐための最も重要な技術的手段の一つです。 多くの場合、殺菌剤や熱の利用消毒噴手液を検討することで、細菌、ウイルス、カビを死滅させることができます。 しかし、正しく消毒するためには、いくつかの基本的な手順を踏む必要があり…

古代天皇の生前三大埋葬法、最後の1つが人を考えさせる

古代中国では、さまざまな風習があり、そのひとつに埋葬の文化がありました。 友人を埋葬する際には、風水の良い墓地を選ぶだけでなく、縁起の良い日を選んで埋葬することが必要だったのです。 王や将軍の葬儀はさらに複雑で、墓には多くの宝物が埋葬され、…

月経困難症の原因は主に6つあり、最終的に1つは手術が必要です。

吐き気や嘔吐、冷や汗、手足の冷えなどは、月経困難症によく見られる症状です。 月経困難症は、女性が彼らのかつての栄光を失うことになり、女性の通常の生活は、女性のためのより多くの困難を奪うために苦しんでみましょう:苦しみがあると言うことはできま…