ビルトインガスコンロはどのように買えばいいですか? ズンシャインが答えを出す

市場のガス炊飯器に今非常に人気のビルトインガス基本的にすべてのキッチンのキッチンコンロは、全体としてキッチンを作るだろう非常にとキッチンで他の電気機器と非常に良いことができる、非常に完全であるので、消費者の多くは今、家の装飾のキッチン装飾の多くが好ましいガスコンロですが、どのように良い製品を選択し嵌入式煤氣爐 、購入する? ここでは、インジュン小脇に参考となる方法を紹介します。

一、火力を見る

ストーブは、火が今料理スープが必然的に大きな火の時間を使用するようにされている方法を見て良いですので、ストーブは大きな火があるときに小さな火遅いシチューを必要とする必要があり、火の大きさと最終調理アウト方法も密接に関連している大火で家庭用ストーブは、小さな火と行くことができない場合は、調整、あるいは出かけるのは簡単です、その後、目的の調理効果を達成することが困難であります

2;省エネ・環境保護

ガスコンロは毎日の使用頻度が高い厨房機器なので、エネルギー効率の良いガスコンロを選ぶと、厨房環境だけでなくコスト面でも良い効果が得られるので、どのような基準で判断すれば良いのでしょうか。 エネルギー効率の一般的な基準は、エネルギー源間のエネルギー変換効率を高めることであり、ガスコンロの場合は、できるだけ多くのガスを熱エネルギーに変換することである。 そのためには、ガスコンロのバルブボディ、コンロヘッド材、火孔などの燃焼システムの優れた品質が必要で、その結果、火炎燃焼に熱が集中し、ガスを完全燃焼させ、揮発を抑えて熱効率を高めることができます。 また、製品に表示されているエネルギー効率マークでも判断できます。

3;クリーニング

調理をするとどうしても油汚れなどのトラブルが発生するので、掃除のしやすいガスコンロが必要です。 選ぶときは、強化ガラスパネル搭載のガスコンロを選ぶとよいでしょう。 そんなガスコンロは、高温に強いだけでなく、お手入れもしやすいのが特徴です。 掃除がしにくい素材があると、ますます油汚れが目立ってしまうというのであれば、素材選びはさらに慎重になる必要があります。 なんといっても、コンロがきれいに生まれ変わると、料理の快適さも気分もぐんとアップします。

要約すると、ガスストーブの購入時に私たちは企業のエネルギー消費量と一般的に情報物理経済製品設計を介してで判断することができますが、彼らは時間のための中国の火力のためにそれは後で使用する際にのみ、この問題を判断することは困難であるが知っているだろう教師の購入で同様に最高の多段調整といくつかの選択に行くことができます。

相關文章:

" お使いのガスコンロにこの装置はついていますか?"

ガスコンロの選び方、非常にわかりやすく、必見です

ガスコンロ購入ガイド:正しいガスコンロの選択、安全で信頼できる使用方法