バランスの取れた食事と栄養バランス

 

誰もが1日3回の食事をするのは、お腹をよりよく満たすためだけでなく、体の正しい発達と健康を確保するためでもあるのです。 1日3回の食事で、体の健康減肥餐單成長・発達やさまざまな生理的な必要性に応じて必要な栄養素を補給することが重要です。

肉、乳製品、果物、野菜など、みんなの日替わりメニュー。 食品栄養学に基づく微量栄養素の専門性を研究しています。 これらの食品群の生理的な役割を把握することができる。

乳製品には、カルシウムやたんぱく質などlette比例 の栄養価が含まれています。 カルシウムは、人間の骨や歯の主成分で、その維持や応用に役割を果たし、神経系や筋肉組織の活動を正常に保ち、血液を酸性とアルカリ性に保つ働きがあると言われています。 乳製品は栄養価が高く、体に必要な栄養素を含み、適切な割合で構成されており、非常に吸収しやすいエコロジーな食品です。 乳幼児、患者、高齢者、妊娠中盒裝牛奶の母親、授乳中の母親とその病弱者のためのすべての優れた栄養ケアに重要な成分である。 生まれたばかりの赤ちゃんにとっては、牛乳はより健全な食材であり、なおかつ牛乳よりも成分や一部の栄養素の中身の割合が少なく、栄養価も低いのです。

肉類は、体の基礎代謝を促進するタンパク質が非常に豊富で、体の抵抗力を高め、エネルギーを供給し、体の組織を形成・修復する働きがあります。 肉食の要は、家畜や魚、鶏などの動物性食品に由来します。 鶏の胸肉は柔らかくて美味しく、栄養価もかなり高く、滋養強壮や健康維持に効果がある。 野生の鯛は腎臓を養い、ヤン気を強化し、腎臓の陰の不足を養うことができる、あなたはクコのユキノシタ呉のチキンスープを行うことができ、そのようなタイプボディ体格薄い、乾いた舌と喉乾いたとして、特に適切な気虚の人々に月2回、ドリンクを飲む。

野菜や果物には、カルシウム、カリウム、マグネシウムなど、さまざまなミネラル成分が含まれています。 亜鉛は、糖質、タンパク質の代謝を正常に保つことができます。

物質の正常な代謝; 細胞内の正常な浸透圧濃度を維持する; 心臓の正常な役割を維持する。 マグネシウムはポリリン酸の形で人体の骨と歯の構成に参加する重要な元素であり、マグネシウムは心血管系の維持因子であり、マグネシウム塩は泌尿器系の男性や伝導性の効能に有益である。 野菜や果物は、私たちの暮らしに欠かせない化学物質の一つです。 サンザシの実を使ったお菓子は、消化や胃腸の働きを助け、血行を活性化し、瘀血を取り除く効果があるので、普段から多めに食べても大丈夫です。 油糧種子には、血を活性化させ瘀血を取り除く作用、脾臓と食欲を強化する作用、血を補い気を益する作用などがあり、いずれも身体に大きな影響を与える。

野菜や果物、乳製品、豆類、適度な魚、鶏肉、卵、豚の赤身などを多く食べ、同時に体力を高め、食べて動くことが健康維持に重要です。 低体重や高体重は病気のリスクを高めるため、すべての年齢層が毎日運動し、エネルギーバランスを保ち、健康的な体重を維持することが重要です。 座りっぱなしの時間を減らし、1時間に1回は体を動かしましょう。 適切な栄養と健康のためには、バランスの取れた食事が不可欠です。 食事の種類は多様であるべきで、動物性食品だけでなく、植物性食品、つまり、古代穀物、豆、肉、牛乳、卵、野菜や果物、油脂とその砂糖などの様々な調味料を混合した食事です。すべての単一食材では、体が必要とする様々な栄養素を満たすことはできません。食材ごとに栄養素の特徴があり、エネルギーを与えるもの、構造を作るもの、そのための さまざまな素材を合理的に組み合わせてこそ、互いの長所を補い合い、効果的な栄養摂取が可能になるのです。

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毎日摂取することで、本当の意味で栄養をマッチングさせることができます。

より健康的な食事をしたいですか? 偏食せず、バランスの良い食事をすることが大切です

バランスのとれた食事と栄養