ステイン除去用歯磨き粉はどんな効果があるの?

インターネットでは、アモキシシリンを食べると政府がヘリコバクター・ピロリの研究をするために治療を実施できると書かれていますが、アモキシシリンは処方薬になっているので買えません。

インターネットでいろいろな情報を探し、 去牙漬牙膏江はついに「ピロリ菌を治す」歯磨き粉を見つけた。

は、"Science "の略称で、"S "は "Science "を意味します。

しかし、自分の病気を改善するために、江ダ馬会社はまだちょうど弾丸をかむとそれを取る、この歯磨き粉は、ライン上のメソッドを治すことができます。 また、子供たちはしばしば、我々は中国の歯磨き粉の数ドルと数十ドルの違いは何か分からないが、いくつかの良い歯磨き粉を使用することができ、高価なすべての後に、高価な理由がある。

数円の歯磨き粉と数十円の歯磨き粉の違いって何?

数ドルのものから数十ドルのものまで、たくさんの歯磨き粉が販売されていますが、私たちは、購入する歯磨き粉が、価格に関係なく同じ味と効果を持つことを発見します。高価な歯磨き粉を買う必要はあるのか

商業的な観点から見ると、歯磨き粉の価格には大きく分けて2つの違いがあり、1つは機能の違いである。例えば、歯磨き粉の広告をよく見かけますが、中には「白くなる」「抗菌作用がある」「歯ぐきからの出血を防ぐ」などの効果が期待できるものもあります。クリーニングに力を入れているところもあります。機能が異なれば、中に入っている成分も異なり、そこに値段の違いが出てきます。

もちろん、価格差の原因として最も重要なのは、研磨剤の組成である。 歯磨き粉の最も重要な機能は歯をきれいにすることであり、歯をきれいにするために最も重要な成分は研磨剤である。 安価な歯磨き粉は、主に炭酸カルシウムを研磨剤として使用しており、粒子が大きいため歯の汚れを落としにくく、エナメル質に多少のダメージを与える可能性があります。 高価な歯磨き粉は、研磨剤として炭酸水素カルシウムや水和シリカを使用する傾向があり、これらはより優しく、より細かい味がし、より快適に使用でき、より安全である。

つまり、私たちの数円の歯磨き粉と数十円の歯磨き粉の違いは何かという本題は、社会的機能の発達と研磨剤の組成に反映されているのです。

次に、歯磨き粉は高ければ高いほど良いのでしょうか? この3つの成分分析を認識するだけで

高価な歯磨き粉は、安価な歯磨き粉よりも機能が充実しており、研磨剤も優れていることが証明されています。 高い方がいいんでしょう?

実際、私たちはそうではありません。主なものは、学生が費用対効果の高い歯磨き粉を持つように開発することができるように、歯磨き粉のための右の成分を選択することです。 まず、上記で述べたように、リン酸水素カルシウムや水和シリカを研磨剤として使用している軟膏を選べるようにすること、次に、歯磨き粉にフッ素が含まれているかどうかを確認することです。

市場で歯磨き粉の多くの種類があり、抗アレルギー、美白、抗炎症などが、私たちの企業自体は歯の非常に良い状態ではない場合、またはない前の虫歯を通して、その後、歯磨き粉の学生を選択すると、まだフッ化物を含む歯磨き粉を選ぶことができるという提案を開発しています,クロエ。

フッ化物材料は、患者の歯の脱灰を遅らせたり緩和するために開発することができ、フッ化物を含む歯磨き粉を使用することがう蝕予防の方法の1つであると認識されています。 中国の大人は0.1%(1000ppm)のフッ素を含む歯磨き粉を使用することをお勧めします、異なる国の法律に従って、歯磨き粉市場内のフッ素含有量は500から1500ppmであり、子供たちは500から1100ppmであり、包装デザインはフッ素含有量でマークされます、子供のフッ化物歯磨き粉も包装上の単語でマークされて、先生は買い物の際にそれを自分で見てくださいすることができます。

3.歯磨き粉はピロリ菌と戦えるか?

ヘリコバクターピロリは、中国の胃癌の原因の一つと考えられているので、研究の人々と江沢民馬のようないくつかのために、私たちの歯磨き粉の企業は、抗H.ピロリが決定的な順序になります参照してください、そして歯磨き粉は本当に我々が抗H.ピロリすることができます?

答えは間違いなくNOです。

ピロリ菌は胃の中に存在しており、歯磨き粉の使用が胃の中のピロリ菌に影響を与えるという科学的根拠はないのです。また、口腔内の環境はより複雑で、さまざまな細菌などの微生物が存在しています。口の中のピロリ菌の存在は、主に唾液と歯垢の中にあり、子犬の場合はブラッシングだけでは除菌が難しいという研究結果が出ています。

また、ピロリ菌への効果をうたった製品には広域抗菌剤が含まれていることがあり、長期間使用すると口腔内の正常な細菌叢を乱し、口腔内の健康に影響を及ぼす可能性があります。

ピロリ菌はどのように予防・管理すればよいのでしょうか?

歯磨き粉もピロリ菌には効かない。では、どうやってピロリ菌を防げばいいのか?

ピロリ菌ウイルス感染者の治療は、わが国の状況に応じて2つのステップで行うことができます。

無症状の "497 "は、会社の通常の業務に直接影響を与えないため、過剰な分析、過剰な治療を必要とせず、医師のアドバイスに従い、定期的な再検査を実施します。

症状がある、または企業は胃潰瘍の病気と消化器癌患者の家族歴の開発を確認することができた、学生は正式な治療ではなく、民間の薬、我々は半分にすることはできません作業中に治療を実施する必要があります、それ以外の場合は、治療法をより経済的に困難に、ピロリ菌に耐性があるでしょう。

ピロリ菌の治療が必要かどうかについては、患者さんが適時に医師の診断を受け、医師が正しい判断を下し、個人で判断せず、病気を遅らせないようにすることが推奨されています。

ピロリ菌の治療のための現在の施設は四重療法、薬の量と病気の治療期間の患者が大きくなる、様々なも多く、薬の摂取は、患者の胃の不快感を追加します、必要に応じて独自の中国医学の医師の知識の下で取ることができます胃の不快感を緩和します。

ピロリ菌予防のための5つの良い習慣を身につけよう

ピロリ菌感染症は生活習慣と密接に関係しており、ピロリ菌感染症を予防するためには、これらの良い習慣を身につけることが必要です。

Related article reading:

究竟為何會牙敏感?抗過敏牙膏真的有效果嗎?

歯の知覚過敏が起こる仕組みと症状を和らげる2つの方法

歯磨き粉の安さはどうでしょうか?5ドルの歯磨き粉と3