ペットの毛を取り除くにはどうしたらよいですか?

 

ペットの毛に皮膚アレルギーがあり、長く飼っている小さなペットを手放したくないという方も多いと思います。 動物のいる家庭には、合理的な脱毛が最も適切な選択肢となる可能性があります。

小さなペットの毛とはどういう意味ですか?

小動物の体から落ちる皮の部分で、毛やsilicone prototyping羽毛が含まれています。 犬や猫だけでなく、鳥やげっ歯類も毛や羽が抜けることがあります。 毛や羽だけでなく、唾液や糞など、すべての動物の排泄物が皮膚に刺激を与える可能性があります。

また、毛が抜けない小型のペットが皮膚アレルギーを起こすのではなく、抜けた皮膚が皮膚アレルギーを起こすということです。

ペットの毛はどのように分散されるのですか?

この毛髪は空気中に浮遊しているため、体内に吸い込まれると皮膚に炎症を起こすことがあります。 落ちた髪の毛は、通常、毛布やカーテン、洋服などの外装にまず付着し、ごく軽いサイクロンで空中に浮いてしまうこともあります。 衣類に付着した髪の毛は、あちこちに持ち運ぶことができます。

ペットの毛は室内にどれくらい残りますか?

この毛は、毛布やマットレス、布製のカーテンや衣服に付着して、より長い期間、使用することができます。 毛布を外す、エアフィルターを使う、エアコンを掃除するなど、部屋の中を完全に掃除することが不可欠です。

小さなペットを取り除いて掃除しない場合、アレルギーを起こさないレベルまで毛を減らすには20~30週間かかります。

ペットの毛を取り除くにはどうしたらよいですか?

1.ペットに健康的な食事を与えるair purifier for pet hair。 ペットが健康的な食事をしていない場合、より多くの脱毛が発生します。

2.HEPAフィルター搭載の空気清浄機を使用する。

3.すべての面をきれいにする。

毛布、カーテンクロス、布製ソファーの表面、家具の表面すべての基本的なクリーニング。 家具の表面は湿った雑巾で、ソファーの表面は髪の毛に密着するローラーベアリングで、最も効果的に掃除することができます。

4.小さなペットには定期的に歯ブラシの毛を与え、歯ブラシの毛はなるべく屋外に出すことを心がける。

5.小さなペットは定期的にお風呂に入れる。

6.ペット用の体毛除去スプレーを使用してみる。

7.ベッドには抗アレルギー性のベッドカバーや寝具を使用する。

8.詰め込みすぎない。 毛足が多いと、その部分に髪の毛が付着し、掃除がしづらくなります。

9.衣類、寝具セット、ソファーカhandheld vacuum cleaner suppliersバー、カーテン生地などをもっときれいにする。

10.エアコン、セントラルエアコンの配管を清掃する。

実際、皮膚アレルギーのお子さんをお持ちのご家庭では、小さなペットを飼うことは断じてタブーではなく、ペットの毛を速やかに処理するように気をつけるだけでよいのです。

関連記事:

よく眠れていますか? この3つの条件を満たせば、質の良い睡眠をとることができます

これだけは知っておきたい睡眠のノウハウ

什麼狀態才算睡眠好?人們造成睡覺的牽張反射是啥?