これらを知るために、蛇口はとても深い元の水を買う

近年、州はいくつかの蛇口を検出し、鉛の基準を超えて、多くの消費者が蛇口の品質を心配し、より多くの蛇口は、人間の健康への影響を懸念しています。 水栓自体の品質だけでなく、水質に影響を与えるディテールもあります。 grohe blue pure消費者が賛同する点の中には、実は間違っているものもあり、そのままでは人の健康を害し、さらに水を浪費するだけです。 以下のポイントをまとめると、「水栓の正しい買い方」が見えてくる!?

水栓のデザインは、重ければ良いというものではない

多くの消費者は、水栓の選択は「軽くない重いもの」であるべきだと考えています。重い素材ほど純度が高くなるのです。理論的には、軽すぎるタップは内部の銅が空洞になりやすく、水圧で破裂しやすいと言われています。しかし、健康面を考えると、超重量級タップを買う必要はない。原材料に再生銅を使用しているメーカーがあること、ステンレスの部品を追加すると水栓が重くなること、原材料の選択に隙間があること、水栓に不純物が増えること、などです。この場合、製品の重金属含有量が基準を著しく超えるため、水の二次汚染や水道水の飲用を引き起こし、人体に悪影響を及ぼすことになります。

水栓にも賞味期限がある

水栓の寿命を決めるのは、水栓の品質ではなく、使用時間です。 水質が良く、数年間使用している水栓があるご家庭も多いと思いますが、実は長く使用していると、水栓の腐食の度合いや鉛の沈着量が増えてくることがあります。 一般的に、飲料水用の蛇口は、ブランド評価の高い製品は5年ごとに交換できますが、grohe blue pure人気のない蛇口や、ブランド保護されている蛇口は、1年ごとに交換するのがベストです。 その他、洗濯機などの非飲料水栓は長く使用しても大きな問題はありませんが、6~7年使用したものについては交換をお勧めします。

水栓の中には、温水・冷水の温度調節機能がないものがあります。

中国の消費者の多くは、水道の蛇口さえあれば、調整システム機能のために高温と低温を備えていると思い込んでいます。 実は、私たちのビジネスでは、すべての水栓が温冷調節可能なものとして使えるわけではありません。 言葉の分析の理由を知りたいまずすべてのホットとコールドの温度制御規制の原理を明確に理解するために、単純な冷水蛇口やお湯の蛇口の開発自体が効果的に作業温度を規制することができていない、主に混合水栓会社が水温の調節を改善するためにお湯と水の比率の調節を介して、高温と低温の混合使用の割合を調整して得ることができるので、異なる温度を自主規制することができます。 一般的な水栓は、洗面器用水栓、キッチン用水栓、浴槽用水栓、洗濯機用水栓、モップシンク用水栓など数種類あります。 温冷の温度調節が本当に必要なのは、洗面器用混合栓、キッチン用混合栓、バス用混合栓だけで grohe水龍頭好唔好、洗濯機用混合栓、モップシンク用混合栓は一冷モードのみです。

適度な流量は節水効果が高い

ネットワークの流量が少ないほど節水効果があると考える人がいますが、実はこれは間違いです。 節水効果が出るかどうかは、流量と作業時間によって決まります。 流量が少なすぎると、水を使うまでの時間が著しく長くなります。流量が少なすぎるのは、水道のバルブに問題がある可能性も高く、中にはスラグ詰まりが主な原因の場合もあり、その場合は、先生が水道の掃除をするか、新しいものに交換する必要があります。

台座洗面器の形状や構造に注目する

上置き洗面器は、設置が簡単で、シンプルでおおらか、使い勝手がよく、形状も豊富です。 多くの家庭で、上部の洗面台が設置されています。 蛇口を選ぶときは、特に洗面ボウルの形や構造に注意してください。 台の上の洗面器が設置された後、背景の洗面器は背が高くなります。 これは明らかに通常の洗面水栓を設置するタイミングではありません。 テーブル用の洗面水栓のみ選択可能です。 一般的な洗面器用混合栓との明らかな違いは、吐水口の穴が洗面器の縁より高い位置にあることで、より使いやすく、より適したデザインになっています。 コモンベイシンミキサーは、テーブルの下やライザーの下にあるベイシンに適しています。 また、ダブルハンドルのデュアルコントロール水栓を購入する際には、取り付け穴が1つにならないよう、洗面台の取り付け穴にも注意が必要です。 2ハンドル式デュアルコントロール水栓の場合、洗面器には3つの取り付け穴が必要です。

お湯と水の蛇口は、2つまたは水のパイプを持っていること

温水と冷水の蛇口は、高精度のセラミックピースやスチールスプール制御システムの水を遂行するために、リ内部管理の使用は、水温は社会的な機能を調整することができます実現しています。 しかし、私たちは実際にかなりの数の学生の家庭教育だけ冷たい水のパイプを介して、唯一の水入口ホースを接続すると、使用の通常の作業を満たすために十分ではありませんされています。 インレットホースを1本だけ接続すると、アウトレットに入口ができ、そこから水がガタンと流れ出し、家庭内が大きなプールになる。 そのため、温水・冷水タップを使用しない企業では、インレットホースを2本用意する必要があります。

出てくる水の質は、水道の水質だけでなく、他の要素にも左右されます。 例えば、長い時間をかけて使う水道の交換は、多くの人が見落としがちなことです。 水栓を正しく交換・購入することで、水を清潔に保ち、衛生的であることが人の健康を守ることにつながります。 蛇口の重さや流量を選び、冷温を確認し、自宅のシンクにどのタイプの蛇口を設置するのが適しているかを見積もり、どの程度の配管を購入するかを決めます。 水道の買い物に失敗しないように、それなりに安全で衛生的な水だけを購入するようにしましょう。

相關文章:

リノベーションのあれこれ 最終的に我々はどのように選択することを學ぶべきで大手企業? 右の3つのポイントに注目してください

キッチン・バスルームのデザイン・インテリア、水栓選びを失敗しても水栓のせいにしない

住宅リフォームにおける水栓金具の選定方法について