ローンについてどれくらい知っていますか?ローンはどのように選ぶのですか?

ローンとは何ですか?ローンはどのように選ぶのか?

ローンについてどのくらい知っていますか

クレジットか住宅ローンか?読めばわかる

まずローンとは、銀行や金融機関から融資を受け、一定の経済的条件のもとで返すことができるものです。 単純に理解できるのは、お金を借りるには利息が必要だということです。 では、学生にはどのような方法があるのでしょうか。

あるいは、資産を持って、銀行や金融機関に融資を申し込み、利息を支払うという方法もあります。または、借錢 ご自身のクレジットで申し込むことも可能です。無担保ローンと有担保ローンの2種類があります。

よく友人から、クレジットカードと有担保ローンのどちらを使うべきかと聞かれます。 また、この2種類のローンは何が違うのでしょうか?

ここでは、2種類のローンの違いや選び方など、7つの項目で分析します。 クレジットと住宅ローンはどのように選べばよいのですか?

融資のモダリティ

信用ビジネスローン:担保は必要ありませんが、我々は良い個人信用記録学生を持っている必要があり、安定した仕事と収入を持っており、自分自身が住宅ローンのためのローンを返済する能力を持って必要とする:あなたは、商業銀行の承認2ローン会社の性質によって貴重な担保を提供する必要があります。

クレジット・ローン:クレジット・ローン。住宅ローン:クレジット(質権)ローン。3 ローン担保の要件

クレジット・ローン:主に個人の信用と収入に依存するため、クレジットは非常に重要である。 住宅ローン:住宅、自動車、その他の貴重品に抵当権を設定する必要があります。

借入金額

クレジット:クレジットの額は収入に直接関係します。 個人が高収入で信用度が高い場合、限度額は若干高くなります。

道です。

解析のための初仕事 住宅ローンのコツ!!!!

住宅ローンには多くの種類がありますが、大きく分けると「個人向け住宅ローン」と「事業者向けローン」の2つになります。

個人名義住宅ローン:個人名義または配偶者双方の名義で住宅ローンを申込みます。 ここでの上限は通常300万円です。 不動産担保ローンやサブプライムローン向け消費者金融の相殺や相殺によって、金利は

およそ4.55%~6%です。

事業者向け住宅ローン:主に企業の生産・運営を強化する目的で、企業名義で申し込む事業活動性のあるローン。

住宅ローンを申し込むには、抵当権が設定できる物件を持っていることが大前提で、自分の資格や住宅事情、どんな書類を用意すればいいのか、どんな手続きをすればいいのか、などを知っておくことが必要です。

住宅ローン基本条件

1 借入人は18歳以上65歳未満、抵当権者は18歳以上70歳未満(概ね70歳未満)。

2 住宅ローンの金利期間:住宅ローン・消費者ローンは1~20年、住宅ローン事業者ローンは最長30年

3 住宅ローンの融資限度額は、物件の評価市場価格の70~80%(一般的にはそれぞれ70~80%、70%)です。

住宅ローンの築年数は、あまり古くてもダメで、一般的には30年以内です。

現在、銀行に受け入れられる物件の種類は、商業用不動産、住宅用不動産、店舗、抵当物件、別荘、オークションハウス、サービスアパートメント、オフィスビル、事務所ビルなどである。

道路:

6 その他関連資料 調査証明(証明のための資産。 他のプロパティと同様に、つまり、固定資産を提供し、例えば:車両、それ都市のプロパティ、預金、保険契約(保険契約も一種の預金とみなされる)、など資産運用の証明を行うには、学生ローンの量を増やすことによってすることができます)。

抵当権者及び借入人は、銀行や金融機関からの融資の基本条件を満たしており、2年以内に3~6回の連続返済をしないなど、良好な人間関係にあることが条件となります。日計台帳には、毎月の支払額の2倍を記載すること。返済原資があり、負債比率が70%以下であることが必要です。

基本的な流れは以下の通りです。

1 融資申込書:融資の目的、金額、期間。

2.融資書類:借入人の身分証明書(配偶者の身分証明書)、戸籍謄本、配偶者の有無、収入、使用証明書、持ち家証明書。

3.撮影可能な評価:関連研究機関による抵当権付き住宅の分析的現地調査・評価

4.審査申込:融資申込書類一式と審査報告書または審査意見書を当行へ提出し、審査を受ける。

ローン公証:借り手と抵当権者が(ローン契約書)および関係書類に記入し、署名・捺印した後、公証人に公証してもらう(公証が必要な場合もあるが、ほとんどない)。

6.抵当権設定登記:銀行が住宅所有権証明書とローン契約の公証人証明書を添えて、権原庁で抵当権設定登記を行います。

7.銀行リリース:借り手が返済用口座を開設し、銀行がその口座に資金をリリースする。 上記の問題は、プロパティの住宅ローンのビジネスプロセスへの主要な導入であり、事前の研究では、ローンのプロセスと情報のために我々の銀行を理解するために、我々は独自のローンを得るために、よりスムーズにすることができます作ることができます

相關文章:

有了這些小貼士,你也可以很容易地借到錢

黑戶還能借錢嗎?還有哪些借錢的方式?

使你生活困難的是:借錢