どうすれば子どもに良い学習習慣をつけさせることができますか?

どうすれば子どもに良い学習習慣をつけさせることができますか?

毎日どれくらいの時間を宿題や復習に費やしていますか? 例えば、登校時間から下校dr-max 評價時間までの間に何をすればいいのか。 あるいは、宿題を確認するのに何分かかるか? それを作り、もしその月にしっかりしたら、適切な報酬が与えられること、組織の約束が守られることを意味しなければならないと、子供と合意します。

制限時間内に集中できるようにトレーニングしてください。特に、宿題を急いでやるのが好きな子には、必ず訓練しなければならないことです。親は子どもに、"仕事の時間を1時間以内に終わらせるように1カ月間毎日家でやりなさい、そうしたらサッカーの試合に連れて行ってあげようね "と言えばいいのです。ない。それ以外の場合は、リクエストすることができます。"サッカーを見るのが嫌な子は、いいゲームを買ってあげればいいんでしょう?子供が頷けるうちは、その約束で躾けて、3時間書けと言ってもやらないのに、1ヶ月、2ヶ月、2ヶ月と粘るように訓練してください。

先生と社会的な接点が持てる体制が構築できる。 毎日宿題を書くために同じ夕方を促すdr-max 在家學習 ために実施し、この研究の時間管理として、両親はちょうど弾丸をかむと一生懸命働いて、毎日尋ねる、毎日開発時間を制限しますが、あなたは何かとできるように子供の教育を聞かせて与える必要があります、あなたは彼が要求を作ることができ、自分の要求を通じて子供に、彼に期待を与えることができなければなりません。

訓練と見直しの習慣を身につける。 リビジョンは、子どもたちが今日知っていることと、明日学ばなければならないことを統合するのに役立ち、また特に良い効果をもたらします。 授業で先生が言ったことについて、生徒が考えるきっかけになることが多いのです。 先生に呼応して自分なりの復習の状態を作りやすいのは、先生の復習が授業で言っていることと、本で言っていることとは全く違うからであり、それによって本人の自覚と学習への自発性が高まるからである。 だから、彼は復習する習慣を身につける必要があるのです。

授業内容や焦点についてお子さまに質問する「デイリークエスチョン」を実施。 これは、人生dr-max 好唔好を理解するために生徒を追い込む習慣を身につけるために使われています。 子供たちは明確に言うことはできませんが、我々はこのような毎日の訓練に対応し、期間だけでなく、後で、それは彼が彼のレッスンでコアのものの種類をキャッチすることによって行うことができ、これは専門知識管理の習得を含め、創造的に考えるために自分の能力に重要ですが、あなたはちょうどあなたが毎日彼と議論にいくつかの努力をしなければならない開始されます。

宿題をまじめにやるように訓練し、ご褒美と罰を与える。真面目な子もいれば、特に不注意で気軽な子もいます。では、宿題をする姿勢はどうすれば身につくのでしょうか。正しいか間違っているかではなく、究極の精度を測るために宿題をするのであって、基準としてケアレスミスをしたからではなく、ミスでないなら励ますのです。

注目の記事:

このような良い習慣を子供に与えないことが、将来の大きな差になるのです

子どもの効果的な学習法を身につけるにはどうしたらいいですか?効果的に学習する習慣を身につける。 提案集

お子さまの学習発達が急激に進む方法