湿疹を治すにはどうしたらいいですか?どんなクリームがあるのですか?

湿疹は、皮膚の炎症に影響する内外の環境因子が複合的に銀屑病指甲作用して起こる、痒みを伴う皮膚疾患である。 湿疹は患者さんの生活の質に影響を与えることがあり、内服薬、理学療法、食事療法、外用クリームなどを組み合わせて治療します。

湿疹は内服薬で治療することができます。 中等度または重度の皮膚湿疹の場合、病変の範囲が限られていれば、パラセタモールやシプロヘプタジンなどの抗ヒスタミン剤を適宜、内服することができます。

湿疹の損傷部位に赤外線や紫外線を照射することで、湿疹病変部の創傷治癒を効果的に 嚴重濕疹治療促進することができます。 創傷治癒を促進できるように、血液循環を促進する方法として、物理的方法の治療技術を使用することができます。

湿疹の回復を促し、再発を抑えるために、辛いものを食べない、お酒を飲まない、魚、エビ、魚介類、牛肉、羊肉、コリ濕疹治療方法アンダーを食べない、強いお茶やコーヒーを飲まないようにしましょう。

湿疹は、臨床的には急性湿疹、亜急性湿疹、慢性湿疹の3種類に分類されます。 湿疹の種類によって外用薬の剤形は異なります。 湿疹の治療によく使われるのは軟膏で、主に次のように分類されます。

グルココルチコイド軟膏(化合物クロベタゾールプロピオネートクリーム、クロベタゾールプロピオネートクリーム、ダーマペンクリーム、トレチノインクリームなど

カルシウム制御性ホスファターゼ活性阻害剤、例えば、タクロリムスクリーム、ピメクロリムスクリームなど。

抗生物質の軟膏、例えばエリスロマイシン軟膏、湿疹や滲出性感染皮膚にフデイカ酸クリームなど。

保湿クリーム(例:アラントインビタミンEクリーム)。

注目の記事:

湿疹の治療

湿疹はどのように治療したらよいのでしょうか?

寶寶公司如果自己得了個人濕疹 先問是不是,再問怎么治!