家電の重大な真実:コード付きフーバーはコードレスより優れているのか?

フーバーといえば、コード付きかコードレスかの議論があります。 現在ではコードレス掃除機が主流となっていますが、コード付き掃除機にこだわる人はまだまだ少数派と言わざるを得ません。 その理由は、コード付き掃除機の方が安いだけでなく、数年前に買ったコード付きフーバーの方が、今のコードレスフーバーより吸引力があると感じるからだそうです。

従来の有線ネットワークを使うか、無線経由で使うかは消費者の自由ですが、ほぼ2022年、私たち自身が本当に有線フーバにする必要性が出てきたのでしょうか? 私の意見は、しっかりと有線式掃除機を持ち出す必要はないです。

コード付き掃除機は使用しないでください 回転する箇所

掃除の邪魔になるコードやチューブの束は、一番避けたいところです。 ケーブル掃除機は吸引力がある反面、使い勝手が悪いのが一番いただけないところです。 家の中で長いコードを引きずることも多く、部屋を変えるときはコンセントにつないで充電する必要がありました。 それはとても嫌な経験でした。

5倍速ろ過は本当に平均的だった。

ろ過技術のレベルは高くなく、二次環境汚染を実施しやすい:これは多くの人が簡単に見過ごすことができるもので、通常、一般的に、古い有線フーバーは、ダストバッグ+スポンジのろ過処理方法方法を持って、この情報のろ過は非科学的に動作し、フロントはほこりを吸って、バック排気は衝撃二次産業汚染の原因となり、排出されるほこりの少量を持っているでしょう。 新型の有線式フーバーでも、同様にHEPAフィルターを高度に使用した製品はほとんどなく、長期間の開発使用による健康教育には不向きです。

注目の記事:

数百円のフーバーと数千円のフーバーは何が違うのか?

なぜ今、若い人たちがコードレスフーバーを選ぶのか?

湿式乾燥掃除機は 乾燥した汚れをこすり落とし