パーソナルビジネスローンの申し込み方法

個人向けビジネスローンは、一定の生産・営業能力を有する、または既貸款一筆清 に生産・営業活動を行っている個人が、銀行の有効な保証を得た上で、創業・再創業資金を申し込むための特別なローンです。 資力や返済能力にもよりますが、対象となる借り手には1回の融資で最大50万ドルを融資することが可能です。 創業融資は通常1年、最長で3年まで融資を受けることができます。

パーソナルビジネスローンのお申し込み

個人向けビジネスローンは、民間経済、民間企業、個人世帯に従事する完全な市民権を持つ自然人に付与されるべきものです。

貸付金利は、銀行が規定する同期貸付金利を実施し、適切な方法で変動させるものとします。

個人向けビジネスローンの申込条件

少なくとも18歳である、自分の法的には、有効なIDを証明することができ、ローン会社の銀行の場所の法的な証拠は、固定された住宅や事業活動の場所を持って運ぶ必要があります。

専門的なスキルを有し、そのスキルを活かして起業できること。

事業を行うにあたり、銀行が定める条件を満たす信用度があること。

工商行政管理機関の発行する営業許可証および関連業種の営業許可証を有し、合法的な生産・営業活動を行い、安定した収入と資本金・利息の返済能力があること。

借り手は、投資プロジェクトのために一定の自己資金を持っています。

貸付金の使途は、関連する国内法および貸付銀行の与信方針に従っており、株式投資のために使用してはならない。

その他、融資銀行が定める経済条件。

個人向けビジネスローン申込時に提出する情報

借入人および配偶者の本人確認書類(住民票の原本、住民登録台帳など有効な住民票を含む)、婚姻関係証明書。

または、個人の収入や財産状況など、返済能力を証明する書類。

関連技術産業の営業許可証および経営管理許可証、関連サービス契約書、契約書または融資を目的とするその他の情報資料。

銀行が認めた鑑定部門が発行した抵当権(質権)の所有者証明書および一覧表、処分者の承諾証明書、抵当権(質権)の鑑定書などの担保資料。

事業を始めるためにローンを申請する時、借り手は関連するフランチャイズ契約、事業計画、プロジェクトの実行可能性報告書または推薦単位の証明書を提出し、将来の収益性の分析と予測を提供しなければならない。企業が通常の生産と運営をしている時にローンを申請する時、借り手は企業法人の営業許可証、企業法人のコード証明書、資本確認報告、前年の監査済み財務報告、過去3ヶ月の財務報告書を提出しなければなりません。 事業税申告書など、企業の生産・運営状況を証明できる書面。

その他、銀行が定める情報。

注目の記事:

起業のためのローン申し込みの流れを説明します!

個人がローンを組みたい場合、どのようにすればよいのでしょうか?

個人でローンを組めるのか?