掃除道具」なのか「鶏の餌」なのか?

掃除道具」なのか「鶏の餌」なのか?

欠点1:清掃作業の効果は運次第で、まだ手動で掃除しなければならない時もある。

先ほど、スクラバーの洗浄効果が非常に高いと言いましたが、本当です。 しかし、学習効果が良いかどうかは、それが開発を満たすためにされている場合、床が汚れているかどうかに依存し、よりきれいにするために前後に数回ドラッグする頑固な汚れを空気乾燥、実際には、彼らは簡単にすることはできませんされています。

卵の殻や青菜、ゴミなどのかさばるものは、洗濯機では吸い込むことができません。

多くの洗濯機は、洗髪時に引っかからないように、カール防止機能を宣伝しています。 実際、大量の毛束に遭遇すると、絡まってしまうこともあります。

洗濯機のクリーニングも死角があり、ソファーの底、ベッドの底、テーブルの底など低い場所は掃除できない、洗濯機を平らにしても簡単に探索するのは難しい、低い場所や掃除ロボットを使用するのがベストです。

デメリット2:操作はより疲れる、腰痛を学ぶための旅

我々はすべて知っているように、洗濯機は比較的重い、通常の洗濯機の重量は、一般的に約6KGであり、プッシュと行くことは非常に困難である、多くの洗濯機は力を持っていますが、電源が制御することは困難である、小さな電源はまだ非常に面倒です、電源が大きすぎる、手間がかかります保持しています。

洗濯機の洗浄工程は、ちょうどモップ地面にステップすることを恐れていないだけでなく、行を掃除し、方向を変えて歩き続けるために、長い時間の手と腰は非常に疲れている使用してください。

また、掃除の際には、洗濯機の清水タンクや汚水タンクも時々交換する必要があり、多くのエネルギーを使うことになります。

デメリット3:アフターケアマネジメントでトラブル発生、「手が空く」? 存在しないんだ!

洗濯機を買う人は自分の手を解放しているのです。一般的な洗濯機は、自動水換え、自動ローラーブラシ掃除、自動乾燥とワンストップで悩みを解決してくれることを誇ります。

大掃除の後、自分で洗濯機を使ってみて初めて、洗濯機は掃除以上に疲れるということに気づきます。

まず、水槽に絡まった髪の毛やゴミは、掃除が大変です。 掃除用のブラシが配られるだけでなく(なぜ配られるのか、まるで知らないが)、時々ゴミ拾いもあった。 宣伝文句のように、汚水タンクがトイレに空けられたらすぐにきれいに流れるとは思っていません。

ローラーブラシやファンデーション部も同様です。 ローラーブラシは綺麗なのですが、ローラーブラシの回転でローラーブラシカバーの隅々まで埃が飛び散り、基盤の内側もそうですが、髪の毛の埃がゴミタンクに完全に吸い込まれず、床掃除の度にトイレにしゃがんでから洗濯機へ向かいます。

この3つの「痛み」のために、私は今、洗車に興味を持てないでいるのです。 ちょっとした掃除はモップ、大掃除はフーバーで済ませる。 洗車場をきれいに保つことだけが、今の私に求められていることです。

商用洗地機怎么選,續航吸水全知悉,從此清潔環境衛生問題不是一個難題

隨著時代的發展,傳統的清洗方法逐漸被機械化清洗所取代,它比機械化清洗更快、更高效、更經濟。機械化的清潔在發達國家是非常普及的,但是在中國國內,最早適應能力並且通過改變清潔生產方式的就是一個大型商用場所了。在洗滌和吸收過程中,洗衣機清洗時會產...

 

清潔生產員工的新寵,商用洗地機到底有沒有多好?

在許多人看來,保潔人員應該很開心,每天上班只需要清掃地板,清潔衛生,只需要拿拖把,哪裏髒哪裏清潔,整天無憂無慮地清潔。 但只有那些真正做過清潔工的人才知道生活是多么忙碌和疲憊。每天早上6點上班,早出晚歸,floor washing mach...