テレビをどう選べばいいのかわからない? 老眼を見るための様々なパラメータ? この3つの要件だけを見てください

現在、テレビの開発は、ハイテクにますます注意を払うだけでなく、我々はWi-Fiを接続することができますが、また、画面の再生をキャスト、完全にユーqled 電視推薦ザーの多様化、パーソナライズされたサービスのニーズを満たすために取得することです。 20年以上前に戻って考えると、テレビはまだ存在するが、黒と白のみ、そして今テレビを購入し、売上高は自分自身を言及するだろうどのような広い色域、パノラマの深さ、高い動的、社会的に新鮮な用語の様々なあなたがまぶしいに耳を傾けることができます。

では、今、テレビをどう選べばいいのでしょうか。 実は、私に言わせれば、テレビを選ぶときのポイント google tv 推薦は3つしかないんです。 それ以外はすべてギミックです。

1つ目は、サイズです。 テレビの購入は、やみくもに画面サイズの大きさを追求するのではなく、実際の状況に応じて最適なものを選ぶことがおすすめです。 大きすぎると視覚的に違和感を覚えるかもしれませんが、43インチ、55インチ、65インチのテレビは、現在ベストセラーになっています。 一般的に必要なサイズは、テレビを見る場所やそこからの距離によって異なります。

リビングが狭くて、ソファとテレビの距離が小さいのがお好みなら、43インチが適しています。 また、寝室には43インチが適しています。 リビングが広く、ソファとテレビの距離が2.5~3mであれば、55インチがおすすめです。 65インチの場合、3メートルから3.5メートルの間隔が適しています。 ですから、テレビを買う前に置きたい場所を決め、その推奨距離に応じて適切なサイズを選びましょう。

2つ目は、解像度です。 4Kテレビが推奨されるようになりましたが、4Kテレビにも実態が分かれていること google tv 推薦をご存じでしょうか。 いかがでしょうか? 真の4Kパネルは、赤、緑、青(RGB)の画素のみを持ち、有効画素数は820万画素です。 偽物の4Kパネルは、赤・緑・青・白(RGBW)の4色の画素を持ち、有効画素数は615万画素です。 本物の4Kを買いたい人は、販売員にパネルがRGBかRGBWか聞くか、パンフレットに記載があるかどうかを見てください。

最後に、有機ELを選びましょう。有機ELは、液晶技術にはない物理的な教示の優位性があるため、同じ4K解像度でも、特にクリアなものもあれば、暗くて彩度の高くないテレビも出回っているわけです。 有機ELは「自発光」という特性を持っており、必ずしも「バックライト」のサポートが必要ではありません。 そして、現在の中国の液晶技術研究については、大画面テレビ文化の分野でも、小型画面の携帯電話のアプリケーションでも、有機EL技術産業への移行が進んでいます。 そのため、有機ELや量子ドットテレビは、より安心して購入することができます。

また、コンフィギュレーションなど他のTVパラメータは、正直あまり重要ではありません。 結局のところ、スマートTVボックスを後から追加し、ボックスをアップグレードすることで、テレビの動作を高速に保つこともできるのです。 彼の唯一のアドバイスは、消費者が特に安い4Kテレビを買ってはいけないということです。ハード的な指標で最高のものを実現するのは難しいからです。

注目の記事:

自分に合ったテレビを買うにはどうしたらいい?

あなたに最適なテレビはこうして選ぶ

テレビを買うなら、見栄えと節約のために、買い間違いのないようにしましょうね