母乳はなぜ黄色いのですか?母乳の色によって含まれる栄養の秘密が違う

一般的に、母乳のほとんどは乳白色です。 その母乳が黄色い場合、初乳と理解することができます。 初乳はその名の通り、出産したばかりの雌馬が最初に分泌する母乳で、コロストラムと呼ばれています。

初乳とは何ですか?初乳は赤ちゃんにどのような効果があるのでしょうか?

初乳は出産後の赤ちゃんに最も適した栄養で、一般的に「ゴールデンミルク」と呼ばれています。

初乳は非常に高い栄養と教育的価値を持っており、乳糖タンパク質、脂肪、炭水化物、ミネラル、マルチビ母乳餵哺 タミン、抗体を含み、これらのリソースは子供の成長と発達を満たすためにバランスのとれた栄養管理です。母乳にはまた、粉ミルクでは問題にならない他のいくつかの貴重なコンポーネントが含まれています:酵素、抗体、成長を促進する環境因子など初乳は消化と吸収が容易ですが、赤ちゃんの増加によってまた 初乳は消化吸収しやすく、また赤ちゃんの免疫力を高めることで赤ちゃんの知能の発達を促し、さらに重要なことは、産後の母親の子宮の収縮、露の排出、体型の回復を効果的に促進することができることです。

産後のお母さんにとって最適な時期を利用して、赤ちゃんに最初の「黄金のミルク」をできるだけ早く与えてあげましょう。

母乳育児を始めるのに最適な時期は、産後24時間、帝王切開後は48時間です。 乳房マッサージをして乳房の詰まりを解消しておくと、母乳の分泌が早くなります。 母乳は産後30分、帝王切開後は8時間後に与えるようにしましょう。 母乳が出ても出なくても、できるだけ早く赤ちゃんに吸いつかせて、最初の口は金色の母乳にしましょう。

黄色いミルクの場合、「後乳」がある場合があります。

母乳は前乳と後乳に分けられますが、母乳を与えているお母さんが母乳が黄色いと感じる場合、前乳と後乳を比べている可能性もあります。 一般に、前乳は乳白色、後乳は乳黄色です。

前乳の方が水分量が多く、肉眼では少し薄いのが難点ですが、栄養価も高く、水分補給もできるので、母乳育児の赤ちゃんは6ヶ月間は水分を追加する必要がないのだそうです。

ダーリンが第1ミルクを吸った後、残るのは第2ミルクで、脂肪分が多く、肉眼では第1ミルクより濃く、黒っぽく見えるからです。 お母さんになる人によっては、栄養状態が良く、その後の母乳が乳白色で黄色く見えることもあります。

だから、母乳育児の赤ちゃんの母親は、我々は彼らの食事文化の栄養に注意を払う必要があり、唯一の良い栄養の母親の摂取量は、ミルクが良いだろう、ミルクは、赤ちゃんの成長能力の開発が良いように、追いつくために赤ちゃんの栄養価です。 赤ちゃんのママであることだけでなく、自分の食べ物を達成することにする必要がありますが、またあなたの赤ちゃんのために食べることである。

注目の記事:

母乳の栄養価はどれくらい高いのでしょうか?多くの母親が想像できないほどの高さ

母乳育児はどのくらい栄養があるのですか?

新米ママは母乳の栄養価を知っていますか?