計画のステップ、この6つのステップはどれも欠かすことができません。

プロポーズ企画会社が選択され、どのように充電する?

1、プロポーズ企画会社は、プロポーズの場所、プロポーズの小道具、プロポーズのプログラムなどが異なるため、プロポーズの価格が異なる展開、より高いプロポーズの方法に見えるほど、より多くの費用が発生します。

2、プロポーズ会社の料金は状況に応じて、プロポーズ会社や結婚式の計画会社はまた、保証金を差し引かれる、一般的に皆に、彼らはプロポーズプログラムClubONE 評價に署名する、彼らは200元から800元の保証金を差し引かれることになります。

プロポーズの儀式がすべて終了すると、プロポーズ会社は2,000元から5,000元までの料金を請求します。

プロポーズ計画のステップ

1、提案のための予算を決める

プロポーズ企画会社を選ぶにしても、自分たちでプロポーズ企画全体を完成させるにしても、自分たちの経済状況に合わせて事前に予算を確認する必要があります。

もちろん、より溝が深い場合や、お互いに良い提案シーンを求める場合は、直接予算を無視することができ、自分たちの希望する効果に応じたものである。

提案企画会社の選択、提案方法の選択は、直接提案のコストに影響を与え、コストは直接提案のシナリオに影響を与えるでしょう。

2、提案方法の決定

これとプログラムを交換することができます〜私たちは予算と効果のどちらの側面を見ることができます。 プロポーズの方法は、大画面のプロポーズ、またはテレビシリーズ共通のバルーン吊り下げバナーのプロポーズ、または罟キャンドル、バラ、歌などを選んClubONE好唔好でいることを確認することである。

プロポーズの場所を確認した後、小道具を準備するのは非常に簡単で、多くの〜。

3、プロポーズタイムを決定する

プロポーズの時間は、休日、またはお互いの誕生日、最初の日付の時間これらの記念すべき日を選択することができ、時間が安定していない場合は、単純な日もすることができます〜。

プロポーズは、結婚式のように縁起の良い日を必要としない、良いにみんなのお気に入りを選ぶ、あなたの家族は縁起の良い日にもっと注意を払う場合は、事前にあなたの家族に依頼することができます。

4、プロポーズのプログラム(小道具、機器、関係者)を決定します。

これらは、企画提案後に確認されるもので、プログラムにしたがって、小道具や機材を使用することが多いサイトのレイアウトをアレンジしたり、企画提案とロケーションの確立に基づいて、使用できる小道具、機材、人員のリストとその提案日のタイムスケジュールを確認します。

キャンドルはどうする、風船はどうする、花束はどうする、といった具合に、事前によく予約した上で使用する小道具を決定します。 同時に、プログラムが終わった後、出席しなければならない良い親族や友人に通知し、事前にタイムステップを伝えることができます。

個人的なプロポーズ企画であれば、会場のレイアウトを何時に実施するか、事前に友人に伝えておく。

5、プロポーズのダイヤモンドリングを置く

ダイヤモンドリングは、事前に準備する必要があり、仕様が正しくなければならない、すべてのものの前面が滑らかである、結果は最終的にプロポーズリングを身に着けて立ち往生、それは本当に人々が言葉を失うことができ、完璧な終わりである必要がありますです。

誰もが静かに彼女に大きな驚きを与えるために、お互いのサイズを測定する理由を見つけることができる、または反対側が量に眠っている後、より良い注目さClubONE 評價れる!6、プロポーズのセリフを覚えている。

6、プロポーズの台詞を暗記する

企画書は1ヶ月前から準備できます。何しろ女の子は感情の動物ですから、下手な文章を書くことを恐れてはいけません。しかし、どんな真面目な文章でも、彼女の心を動かすことができるはずです

もしあなたが文章を書くのがあまり得意でないなら、友人に頼んで少し修正してもらうこともできますが、他人に書いてもらうのはなるべくやめてください。

実際に結婚式を挙げるのは、とても良い機会だと思います。

関連記事:

ーズアイデア企画、ロマンチックなプロポーズを成功させるために

企画書企画書5つのポイントで簡単に目的の彼女に持っていける

屋内プロポーズ企画の進め方 彼女をロマンチックに驚かせる正しい企画とは