2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイドパウダーの所有者は誰ですか?

タイドパウダーの所有者は誰ですか? プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)傘下の世界的に有名なブランド。その下で粉末洗剤やその他の洗剤が製造されており、タイドの歴史は 1946 年に始まりました。このとき、化学者 P&G は、かなり深刻な汚染にも対処で…

洗濯用の洗剤とコンディショナーは同じですか?

洗濯用の洗剤とコンディショナーは同じですか? および DT_2716099E これに対する簡単な答えは「いいえ」です。布地用コンディショナーは、洗剤が切れたときの良い代替品ではありません。柔軟剤にはさわやかで心地よい香りがありますが、汚れ、バクテリア、…

SEOの意味を詳しく解説? コレクションの提案

SEO業界への新規参入者にとって、ウェブサイトSEOの良い仕事をし、本物のSEO業者になるために最初に学ぶべきことは、SEOとは何か? ウェブサイトSEOの利点とは? まず、SEOの意味とは? SEOの意味:SearchEngineOptimization=[コンピュータ]検索エンジン最適化(S…

食器を正しく洗わないと、細菌の培養器になってしまうので注意! 正しい食器洗いはこう教える

食器洗いは毎日の家事。 しかし、洗い方を間違えると、病原菌の培養室になってしまうことを知らない人も多いのではないだろうか。 では、正しい食器の洗い方は? 細菌がそれを除去し、次の記事で教授があなたに食器を洗うための正しい方法を教え、私たちは食…