SEOの意味を詳しく解説? コレクションの提案

SEO業界への新規参入者にとって、ウェブサイトSEOの良い仕事をし、本物のSEO業者になるために最初に学ぶべきことは、SEOとは何か? ウェブサイトSEOの利点とは?

まず、SEOの意味とは?

SEOの意味:SearchEngineOptimization=[コンピュータ]検索エンジン最適化(SEO)とは、中国語では検索エンジン最適化と訳され、検索エンジンの検索ルールを利用して、当該検索エンジン内での現在のウェブサイトの順位を向上させる方法である。 特定のキーワードへの露出を増やしseo services in singapore、ウェブサイトの知名度を上げることで、販売機会を増やすことを主な目的としており、現在、オンラインマーケティングの中でも人気の高い形態の一つです。

SEOには大きく分けて、オンサイトSEOとオフサイトSEOの2種類があります。

検索エンジンにインデックスされやすい合理的な手段を採用することで、ウェブサイトの基本要素が検索エンジンの検索原理に適し、ユーザーにとってよりフレンドリー(SearchEngineFriendly)となる。 SearchEngineFriendly)ので、検索エンジンのランキングを向上させ、sem agency singaporeそれによってサイトへの訪問者数を増加させ、最終的にサイトの販売能力または技術の能力を促進する能力を向上させる。

簡単な理解は:検索エンジンのランキングルールの概要を通じて、サイトの合理的な最適化、百度とGoogleであなたのウェブサイトは、検索エンジンのランキングを向上させるでしょうあなたに顧客をもたらすでしょう。 深い理解とは:検索エンジンの最適化を通じて、検索エンジンを基礎とする一連のマーケティング概念は、ウェブサイトのための生態学的なセルフマーケティングソリューションを提供するために、ウェブサイトは、ブランドの収入を得るように、業界でリードすることができます。

第二に、SEO検索エンジン最適化の発展の歴史である。

SEO 1.0は1995年から1998年までであった。 ウェブサイトのコンテンツとのマッチングに重点が置かれ、検索エンジンスパイダーの認識が弱く、キーワードを羅列する現象が発生した。 コンテンツの有無がランキングの主な要因の一つとなった。

SEO2.0は1999年から2010年まで。 この期間はdigital marketing services singapore、オンサイトの最適化とオフサイトの最適化に焦点が当てられた。 また、検索結果の地域差やマルチメディアの存在(検索結果の画像など)も重視された。 Webサイト上に重みのある質の高いコンテンツがあるかどうかが、ランキングの主な要因のひとつとなった。

SEO3.0は2011年から現在に至るまで、ユーザーのニーズを満たしているかどうか、高いウェイトを占めているかどうか、良質なコンテンツがあるかどうかがランキングの主な要因の一つとなっている。 製品設計の最適化、ユーザー満足度の最適化、リソース統合の最適化は、このフェーズで特に重要です。SEOの英語の定義はまた、SearchEngineOptimizationから次のように進化することができます。

SEOの英語の定義は、SearchEngineOptimization(検索エンジン最適化)からSearcherExperienceOptimization(検索者体験最適化)へと発展させることもできる。 検索エンジンはますます人道的になり、検索エンジンは検索者に高品質のユーザー体験を提供することを考えている。

第三に、SEO最適化の公式

SEO=jClock=JC1+L2+K3+041は整数記号で、C=コンテンツ、L=リンク、K=キーワード、O=その他である。 SEOは長期的な統合プロセスで、コンテンツは核心である;

C1-リッチコンテンツは第一の要素で、オリジナリティ、擬似オリジナリティ、転載を重要視し、ユーザー体験を満たす;

L2-1リンクの合理性と豊かさは第二の要素である。 合理的で効果的な内部リンクと豊富な外部リンクは同様に重要であり、高いPr値と関連性の高いページ間の外部リンクは特に重要です。

K3-キーワードファクターは3番目の重要なファクターで、タイトル、説明、キーワード、密度、ページのキーワードと関連キーワードの合理的なレイアウトが含まれます;

O4-その他の要因、ドメイン名、駅年齢、サーバー、サイトアーキテクチャ、レイアウト、URL、地図など。

第四に、オンサイトSEOとオフサイトSEO

オンサイトSEOは、その名の通り、ウェブサイトの内部、つまりウェブサイト自体の最適化を指します。 オンサイトSEOには、コードタグの最適化、コンテンツの最適化、URLの最適化が含まれ、コンテンツの最適化には、自然なコンテンツを生成する方法が含まれる。

オフサイトSEOは、オフサイト検索エンジンテクニックとも表現され、外部サイトが検索エンジンのランキングに与える影響に注目します。 最も有用で強力な外部サイト要因は、バックリンク、いわゆる外部リンクです。 外部リンクが検索エンジンの結果ページにサイトを含めるために重要な役割を果たしていることは間違いありません。

V. SEOの分類

ホワイトハットSEOは、主流の検索エンジンが割り当てるガイドラインを満たす検索エンジン最適化方法を使用する公正な方法です。 業界で最も優れた検索エンジン最適化方法と考えられています。 すべてのリスクと検索エンジン配信ガイドラインとの衝突を回避します。 また、ソウルの実務者にとっては最高の倫理基準でもあります。

検索エンジンはテキスト中心なので、多くのホワイトハット検索エンジン最適化方法はウェブページの親和性を助け、検索エンジン最適化を促進します。 これらの方法には、ALT属性を含む画像コンテンツの最適化、テキスト説明文の追加などが含まれます。 Flashアニメーションも、代替コンテンツとしてページのデザインに含めることができ、訪問者がFlashを読めない環境にページを最適化するのに役立っている。

ブラックハットSEO 一般的に、欺瞞的または疑わしい手段を使用するすべての人は、ブラックハットSEOと呼ばれることができます。例えば、スパムリンク、隠しページ、IPトラフィックをスワイプ、ブリッジページ、キーワードの積み重ねなどseoブラックハットは、非検索エンジンがサポートする法律違反の一種であり、ブラックハットseoは、業界の倫理的境界に挑戦するという事実のため、歯よりもむしろホワイトハットseoの大半によってである。

スパムデキシングとは、欺瞞的なテクニックや検索アルゴリズムの乱用によって、無関係な、主にビジネス向けのウェブページを宣伝することを指します。 多くの検索エンジン管理者は、サイトのページランカーを向上させることを目的とした検索エンジン最適化をスパムインデクシングとみなしています。 しかし、時間の経過とともに、検索エンジンのランキングや特定のサイトへのトラフィックの結果を改善するための容認できない手段が業界の意見として発展してきました。

グレイハットSEO グレイハットSEOは、ホワイトハットとブラックハットの中間です。 ホワイトハットには、採用すべきトリックがあり、これらの行為は違法ではないがルールにも従っていないため、グレーゾーンとなる。 ホワイトハットは、全体的な最適化とローカルな最適化の両方のあらゆる側面に焦点を当てる。 グレーハットSEOは、ある程度の中間を目指します。 グレイハットSEOは、長期的な利益と短期的な利益の両方を持つホワイトハットとブラックハットの組み合わせである。

 

関連記事:

Introduction to SEO one article is enough - SEO Tutorials

毎日SEOについて耳にしますが、SEOとは一体何なのでしょうか?

SEO対策とは? SEOの方法