米国の越境物流ラインの特徴は何ですか?

米国企業の越境電子物流ラインは通常、航空小包で米国に輸送され、その後、協力学習物流管理会社を通じて米国に送られます。 米国の専用線物流の主な利点は、大量の商品を米国に集中させることができ、貨物運輸それによって輸送時間のコストを削減できることです。 国境を越えた米国の専用線の価格水準は一般的に商用速達の価格よりも低いですが、適時性の観点から見ると、米国の専用線物流は商用速達よりわずかに遅くなりますが、郵便小包よりははるかに高速です。

米国の越境物流ラインとは何ですか?

米国企業の越境電子物流ラインとは、ポイントツーポイントの貨物ラインを指し、その輸送展開ルートと輸送頻度は一般的に固定されています。 我が国の越境電子商取引サービス市場の需要が拡大し続けるにつれ、ロジスティクス ソリューション米国の社会物流ラインのビジネスチェーンは、上流の商品受け取りと下流のターミナル流通までさらに拡大しています。 現在、国際ビジネス物流ラインのサービスレベルは徐々に形成されており、これには、受け取り、積み下ろし、輸送、オンライン注文情報の追跡、通関、現地流通などが含まれます。

米国の越境物流ラインの特徴は何ですか?

1. 供給が飽和しており、総合コストが上昇している。

国際輸送能力は、短期的には国際輸送能力の増加に大きな影響を受けていません。整櫃訂艙 現在の国境を越えた電子商取引の需要の急速な成長に、世界の航空および海上貨物輸送能力の供給が追いつきません。 近年、越境ECの国際物流ライン市場は次の四半期と繁忙期の差がほとんどなく、年間を通じて飽和度が高い。 したがって、国際運賃も、高いながらも着実に上昇傾向を示しております。

2. 競争は高度に市場志向であり、均質な競争が明らかです。

市場には米国企業に国際物流ルートを提供するサービスプロバイダーが多数存在しますが、バックエンド商品の実際の運送業者は基本的に主流の国際海運会社と航空輸送管理会社です。 フロントエンドエージェントが販売する一見豊富に見える国際物流ラインの商品には、サービス品質に明らかな差はなく、均質な競争環境が一目瞭然です。

国内の越境電子商取引が過剰となり、国際物流ラインでは輸出運賃と輸入運賃の価格差が生じている。

国内の越境電子商取引の輸入・消費市場は主に一級都市と二級都市に集中しているのに対し、越境電子商取引の輸出は沿岸部の都市に集中しており、国際物流ラインの輸送力の不均衡を解消する必要がある。早急に解決されること。

 

関連記事:

国際配送における通関締切り、注文締切、通関、通関申告、通関とは何ですか?

FBA商品を配送する際に注意すべき点は何ですか?

国際輸送におけるインテリアとトレーラーの違いは何ですか?