小児科医の提案:これらの5つのことを行うと、赤ちゃんの免疫力を高...

最近は気温が下がり続けており、鼻水やくしゃ<FC-4931d54b17d7bb7e266198ece84f880f>ている赤ちゃん会社も多く、また寒さが戻ってきています。生徒の保護者の多くは、赤ちゃんの免疫力が低いために風邪をひくことが多いと考えることができますが、実際はそうですか? Changchun Children's Hospitalのリウマチ、免疫学および腎臓学科の副所長であるHan Yunkunは、教育を受けた子供たちの免疫を効果的に改善するための専門知識の回答と科学的開発の提案をしました。

BB免疫力

子供は1年以内に5回以下の風邪と発熱、2回以下の肺炎を患っており、免疫力は問題ありません。それどころか、適切な風邪や発熱も免疫力を高め、対応する抗体を産生する可能性があります。したがって、子供自嬰兒免疫力風邪や発熱を起こさなければ、親はあまり気にする必要はありません。 「一般的な風邪や発熱はひどいものではありませんが、重度の感染症、発育不全、知的レベルの低下、重度の貧血を繰り返す必要のある子供がいない場合、両親は自分の仕事に注意を払う必要があります。これはおそらく生まれつきの免疫障害。管理、検査、診断、治療のためにできるだけ早く専門の教育機関に行く必要があります。」子供が風邪や熱を出すとすぐに、両親が子供に与えると考える人もいます。炎症を治療するための抗生物質。ここで、両親は、抗生物質の乱用は簡単に細菌障害を引き起こし、自分自身を引き起こす可能性があることを忘れないでください。免疫細胞の機能と構造が乱れているので、抗生物質を乱用してはなりません。

それで、どのように子供の免疫力を改善するのですか? 5つの提案初生嬰兒す:1。子供たちに良い食習慣を身につけさせ、ジャンクフードを避け、バランスの取れた栄養を維持させましょう。 2.身体の健康を高め、食欲を増進し、抵抗力を高めるための適切な野外活動。 3.十分な睡眠を取ります。 4.抗生物質を恣意的に使用しないでください。 5.じゃがいもや豆、濃いオレンジ色の野菜、濃い果物をもっと食べましょう。冬が来るので、両親は赤ちゃんの免疫力を向上させ、赤ちゃんが冬を安全に生き残ることができるように、さまざまな側面から始める必要があります。

八種提高寶寶免疫力的方法! 新手媽媽一定要看看

1.母乳育児の健康は子供の頃から始まり、免疫は母乳から始まります。母乳で育てられた乳児は、正常なBB免疫と良好な健康と知性を持ち、粉ミルクと比較して感染、アレルギー、その他の病気のリスクが低くなります。母乳、特に初乳には、免疫力を高める物質が豊富に含まれています。さらに、これらの免疫学的に活性な物質は胃液によって破壊されず、腸に直接入り、...

 

あなたの子供の免疫力を高める、あなたはこれを最初に知っておくべきです

抵抗は、男性、女性、子供、さらにはBB免疫力階にある子供たちの存在など、人体にとって常に非常に重要です。子供の抵抗力が弱いと、季節の移り変わりに直面して、さまざまな風邪や発熱などの問題を引き起こします。それで、抵抗力の弱い赤ちゃん会社は...

 

對於寶寶的” 免疫力 “,我們應該知道些什麼?

大人になると、悪い習慣はBB免疫システムの低下につながる可能性があります。赤ちゃんの免疫システムが弱くなると、病気になりやすいだけでなく、めまい、倦怠感、無力感、過敏症が発生する可能性があります。乳児にとって、免疫力が低下する危険性も大きいです。 「免疫」について何を知っておくべきですか?「免疫」とは何ですか?まず、免疫が...であることを知る必要があります。