キッチンのデザインはまだ迷っているようですが、彼女のキッチンを見て、先に見たことを後悔していないようです

ジュイヴァンさんご夫妻が家を選ぶとき、今住んでいるスイートルームで最も印象的だったのは、高さ6mの屋外テラスで、涙が出るほど本当に光がいいということでしたが、どんな家のタイプにも多かれ少なかれ長所があり、それは彼らの家にも当てはまります。

テラスは綺麗ですが、キッチン廚房設計 が狭くて引き返せないなど、中古のデメリットがとても多いです。 例えば、バルコニーに行くには、まず主寝室に入らなければなりません。 生きることに集中しすぎると、かえって自分を不幸にしてしまう。 そこで、思い切って「フォーカス」を根こそぎ取り除き、必要な場所に設置し直します。 それが人生というものです。 今回は彼女のキッチンをメインにご紹介します。

ポーチからポーチにかけては、食器棚とベンチ、ダウンライト2灯があるだけです。

奥行き26cmの大型キャビネットは、家中の収納の主役です。 靴は扉の脇に、残りは雑多なものを収納することができます。 ベンチはまた、靴の交換後にダイニングチェア、ダイニングチェアのスペースを自分で配置する時間を節約し、小さな家の設計は、中国への私達の参照の価値が非常に重要であるような一致。

キッチン

オープンバルコニーを通じて、廚房裝修設計 食器棚が並ぶ「通い部屋」から7m2のフルキッチンへと生まれ変わりました。

キッチンの変更点

冷蔵庫は勝手口の外にあります。玄関キャビネットを作る際、冷蔵庫のためにスペースを確保し、キャビネットは冷蔵庫の前面と同じ高さに、キャビネットは薄く、冷蔵庫は厚く、スペースを確保するには、冷蔵庫の背面のガラス壁を塞ぐことが一番でした。

ドアがキッチンに面しているため、視界が遮られ、身も心も落ち着かない。 そこで、キッチンの出入り口は、さらに情報処理の充実を図り、アルミのガラス引き戸にしました。 フレームは4cmしかなく、チャイナグラ 明火煮食 ス全体が割れないので、とても透明感があり、明るい印象です。

スライドドアには、上にスライドさせる側にパススルー窓を設けています。 一枚ガラスはとても軽く、一般的には換気のために開けておくので、先生が料理をするときはスイッチを切ればいいだけです。

この窓を支えているのは、長さ1mにも満たない小さな横棒です。 私たちの友人が自宅で私たちを訪問するために来る場合、我々は助けることができないが、総称してすでに中国のリアリティショーの調理経験の完全な、見て、ホスト自身の料理から学ぶ窓の前に横たわっている......(社会的に死んだバービーQ)。

ディナータイムに暖かく過ごせるように、フードウィンドウの前には小さなシャンデリアが追加されました。

相關文章:

彼のキッチンが見た目も機能もいいのは当たり前。幸せな時間を料理するために、6つのデザインディテールにこだわってください。

あなたの家族が10年前に住んでいたことを証明しない、キッチンの14の「神のデザイン」。

高価で使いにくいキッチンデザイン5選 群衆に従うなかれ