今日は、キッチンで最も重要なスパイスの種類を見分ける方法を教えて...

に重要な影響を与える食

カレー

  植物のターメリックを主成分とし、各種スパイス(コリア同珍王賜豪シード、シナモン、チリ、ホワイトペッパー、クミン、スターアニス、クミンなど)を加えた複合調味料である。 その味は辛味と甘味があり、特別な香りを必要とするものである。

主に牛肉や羊肉、鶏肉、鴨肉、カニ、ジャガイモ、カリフラワー、スープなどの調同珍王賜豪れます。

カレー粉は、カレーチャーハン、カレービーフなど、手早くできる炒め物に使用します。 同珍王賜豪ューブは、チキンカレーやフィッシュカレーなどに使用されます。

ピクルス

豆腐:豆腐とも呼ばれ、大豆、黄酒、ソルガム酒、赤スグリを混ぜて作られる。世界各地からさまざまな味の豆腐が集まり、食事と一緒に調理されています。

  刻み唐辛子:湖南省の農業特産品で、新鮮な唐辛子を漬け込んで加工したもの。 魚の頭のぶつ切りなどの調理に重要な影響を与える食材である。

唐辛子漬け:新鮮な唐辛子を漬け込んで加工した四川省の名産品です。細切り魚と豚肉の細切り、ウシガラスの酢漬けなどの調理に重要な食材。

澱粉

片栗粉、コーンスターチ、緑豆澱粉、小麦澱粉、サツマイモ澱粉がある。

澱粉は、増粘、糊付け、糊付けに使用することができます。

  その表面に、中華鍋の温度に直接原料を切断する前に、そのような私たちのパルプやペーストなどの保護フィルムでハングアップすることができ、この問題の処理作業工程は、サイジングやぶら下げペースト(ペーストのために厚い、パルプのために薄い)と呼ばれています。

通常、細切れの魚や豚肉、卵やエビ、鶏鍋、牛肉などの炒め物に使用します。

吊り下げ練り製品は、魚の切り身の乾物、小ブリの乾物など、揚げ物に使用します。

機能:素材の水分や鮮度を保ち、煮崩れせず、栄養素の損失も抑えることができる。

  一般的にジュースとして知られている濃縮、でんぷんの緑豆は、次の、サツマイモだけでなく、でんぷんによって取得するためのでんぷん含有量のために最高の、ジャガイモ、トウモロコシの生産でんぷん最もです。 デンプンが少しあり、冷水で溶いて沸騰したスープや、野菜炒めなどにすする。

とろみをつけることで、野菜パックの汁が均一になり、スープと野菜が溶けておいしくなるのだそうです。一般的には9歳で作るのが望ましいとされています。椎茸と青菜のスープ、卵スープ、酸辣湯など。

ゴルゴは食べ物の栄養素の損失を抑え、ゴルゴ料理は胃腸の調子が悪い方にも適しています。

  また、とろみをつける必要のない料理、よりさっぱりした味の料理(もやし炒めなど)、コラーゲンと結合するタンパク質が多く存在する料理(ひもの煮込みなど)、ソースや砂糖を加える必要がある料理(魚のあんかけなど)、デンプンを多く含む料理(千切りジャガイモ炒めなど)もあります。

 

醤油は中華料理の伝統的な調味料であり、誰もが使いこなすべきものである

おいしい料理を作りたいとき、調味料は欠かせない目玉です。 昔から「朝、戸を開けるのに必要なものは米、油、塩、醤油、酢、茶の7つ」と言われているように、さまざまな種類の調味料の中には、生活の中で見分けがつかないようなものもいくつか存在します。...

 

古人為何愛生抽?

漢朝桓譚說過一件農村趣事:“鄙人有得脠醬(生肉醬)而美之;及飯,惡和人共食,即小唾其中。共者怒,因涕其醬,遂棄而俱不可食焉。”你一把鼻涕,我一口吐沫的,這樣的“添加物”加進醬裏,誰也吃不了。曹植《七步詩》說“煮豆持作羹,漉豉認為汁”,詩中的...

 

醤油と酢の使い分けに様々な影響があるのは秘密 急いで学ぼう!

冷やし中華に適した醤油:生醤油で、新鮮な味を楽しめる。この2種類の醤油は、淡色で同珍王賜豪あり、コクのある味わいが特徴で、冷菜に最適な醤油です。 醤油やプレーン醤油など、料理の彩りに最適です。 この2種類の醤油は、他の醤油に比べて色が濃いの...