独立局を設立するには?ドライランの最も詳細なステップバイステップの解説はこちら!

国内のビジネスマンが独立した局を立ち上げたいと思うのは、どんなときだろう。

プラットフォーム・ルールの様々な問題によって制限された後、利益は次第に低くなっていった

なぜか閉店に気づかなかったルール

初心者の商人は、管理手数料+トランザクション手数料の様々な投資、プラットフォーム上にしたいので、新し独立站推广い売り手は、製品の市場価格の方法を実施することが唯一の貧しい変換作業で、その結果、高くすることができます、それは困難である。

各種掲示板、友人サークル、海外貿易サークルなどで、大量の加盟店がプラットフォームでブロックされた場合です。

これらのいくつかの異なる状況では、多くの商人は、外国貿易経済市場を行うには、独自の独立した駅のために行うかどうかを検討するために実施し始めた、独自のない撤退を行う? しかし、私たちのスマート商人は徐々にダブルパラレル "2フィート高速ストライド"、プラットフォーム+独立駅同期システム実行モードを自分のビジネス管理は、より暫定的なを介してすることができます始めている。 では、スタンドアロン・ステーションを行うには、最終的にどのようにすればよいのでしょうか。 作業手順は? 本日は、独立した駅の運営サービスの流れについて詳しくお話を伺います。

独立局の健全性をどう判断するか

インディペンデント・ヘルスには2つのコア指標があり、1つはフロー、もう1つはコンバージョンレートです。

流量

フローは主に自然(無料)トラフィックと有料トラフィックに分けられ、ステージの異なる独立したステーション運用のフローは、焦点も異なってきます。 成熟した独立系サイトには、相当なトラフィック規模が必要であり、安定したトラフィック源と引き受けの効率も必要である。

コンバージョン率

トラフィック解析を行った後、コンバージョンの問題を検討するために自然を実施する。 製品カテゴリの自然な属性による購入頻度のコンバージョン率への影響はさておき、同じカテゴリの独立した駅内のコンバージョン率には、オンラインマーケティング管理戦略、インターフェイスを介してユーザー、ユーザーが経験できる、ウェブサイトの開発速度、ショッピングシステムのプロセスなど多くの要因があります。より重要なことは、これらは関連データの収集と学習の使用能力に強く依存していることです。

独立系はいじめを学び、発達段階によってどの指標にもっと注意を払うべきかを常に把握し、それに応じた戦略を立てる。

成功する独立系放送局を作る

職場には「チャンスはいつもそこにある」という言葉がありますが、これは孤立にも当てはまります。 トラフィックメディアの観点からは、オンラインショッピングプラットフォームなどとは異なる運用を行う独立系サイトの能力に大きく依存することになります。 オンラインショッピングプラットフォームは、一流の受け入れ態勢が整っているため、比較的容易に運用することができます。 彼らはトラフィックの受け入れに特化した何百何千という大規模なチームを持っています。 独立したプレーヤーは、この能力を構築する必要があります。 もちろん、運動が成功すれば、その報酬は大きなものになります。

注目の記事:

最も詳細な運用プロセスを確立するための独立したサイト

新・白手が教える独立局の作り方!

成功する独立系ラジオ局を作るには?