パットを買ってきて、頭からつま先まで拭きましょう。タオルのこの3つの現象は、時間で変えることを提案します。



人の気持ちは下着だけでなく、タオルにも反映されることがあるのです。

用途が異なる女性用快乾毛巾タオルとは対照的に、男性用タオルは「ハンカチを買ってきて頭から腰まで拭く」、まさに家庭用のシンプルなタオルが多いのです。

だから我々はすぐに、数日以内に男性の綿のタオルは、味は自分のアイロン濡れた雑巾のようなものですも同じですが、トップは学生が耐える生成できないことを奇妙な臭いを発する、慎重に回し、穴のフルタオルを見つけ、すべてが壊れている、その男の子は自分の顔がとげを成長させるのでしょうか。

最も身近なものであるタオルについては、健康に関する記述や注意事項なども多くあります。

タオル、本当に顔をこするためではない

顔を濡らしたタオルでこするのが、顔をきれいにする唯一の方法らしいということを、小さい頃から知っている人は多いでしょう。

しかし、私たちの顔は腕ではないので、引っ張ったり擦ったりする力技には耐えられないのです。 顔の皮膚はデリケートで敏感であり、体の他の部分よりも角質層が薄いのです。 毎日、タオルで顔を拭いていたら、肌が傷んでしまいます。

必ずタオルで顔を拭く。 時間が経つと徐々に肌が敏感になり、特に頬骨の出っ張った部分はチクチクしたり、シミになったりしやすくなります。

同様に、タオルとは別に、スポンジや洗顔ブラシなどの方法や手段で顔を洗うのと同様に、貿易摩擦によって、そのような欠点だけでなく、安全性の問題があります。

今、多くの若者が洗顔料で顔を洗っていますが、タオルの最適な使い方は、水分を吸収することです、あなたの顔を優しく押した後に顔を洗うことができ、乾燥した水分は、皮膚の摩擦を減らすことができます。

タオル類も定期的なクリーニングが必要

タオルというと、毎日ただ掛けておくだけの掃除道具という洗衣液イメージを持っている方も多いのではないでしょうか。

実は、タオルも細菌に汚染されている可能性があり、特にトイレでは汚れやすくなっています。 また、綿のタオルは吸水性に優れ、常に湿った状態の中空構造は、微生物が生存するためのより良い条件を提供することになります。

そして、微生物が技術自体を再現するために、酸で米と一緒に開発され、タオルはバースト、外の薄い臭いを発するだけでなく、我々はまた、直接中国の皮膚細胞の表面叢のバランスに影響を与え、毛嚢炎、にきびなどに苦しむ企業の確率を増加させるでしょう。

そのため、タオルは洗剤で速やかに洗浄するのがベストであり、それが私たちの顔の皮膚の理由でもあるのです。

このような現象により、タオルの交換時期が迫っている

1.硬くなる

生活の中で、柔らかいタオルは一定期間使用すると硬くなり、時には直接シートにすると、吸収力はまだ柔らかいのですが、摩擦に直面するとタオルの感触がわかることがよくあります。

私たちが洗顔に使う水には、カルシウムイオンとマグネシウムイオンが多く含まれています。 水を絞ると、イオンはタオルの繊維に留まります。

社会が進むにつれて繊維が傷み、タオルは乾燥して節ができ、まるで長時間煮込んだヤカンのように、この中国のタオルスタッフにはクリーニングが必要ないほどうろこ状になってしまうのです。

2.黄色に変化する

特に淡い色のタオルを使っている人は、顔の皮膚に油分が付着していることが多く、タオルで油分を取り除くと同時に、油分がタオルに残ってしまうため、しばらくするとタオルが黄ばんできます。

他の汚れケラチンが増えると、これらの物質がタオルに長く留まり、徐々に酸化して黄色くなり、濡れるとベタつきを感じることがあります。

タオルを触ってみて明らかに絞れないと感じたとき。 湿っているときは雑菌が多く、洗濯に適さないので、新しいタオルを用意したほうがいい。

3.くさいにおい

タオル自体は繊維で、吸水性があり、乾きにくいので、湿った状態は微生物にとって良い住環境となります。

同時に、綿繊維と微生物の食品を通して、微生物が酸性環境物質を分泌する能力を再現するために、中国のタオルの結果は、簡単にバースト、連続、暗いと強い臭いを発することができます。

したがって、硬化、黄色、臭いタオルは顔を洗うには適していない、タオルは一度上記の状況は、タイムリーに交換されていない場合、自分の態度に責任がある、赤、かゆみやその他の症状が表示されることがありますタイムリーに交換する必要があります。

すべての友人に提案し、人生は約3ヶ月でタオルを交換するのがベストです、使用済みのタオルは、柔らかいタオルを使用してみて、使用後に時間内に洗って乾燥させます。

もちろん、ライフスタイルをより洗練されたものにするために、自分たちのビジネスの発展に応じて、新しいタオルのタイムリーな交換、乾燥や消毒にかかることを望むかもしれません。

相關文章:

汚れたタオルでも大丈夫な裏技を教えます。 タオルを新品のようにきれいに洗う。 学ぶ

フロアマット、タオル、ダッフルバッグ......通行人が自分のポケットに入れているもの

"速乾 "と "ひだ取り "に便利なタオル