年末の大掃除は、10のコツを意識して、もっとすっきり片付く大掃除をしよう

時間は、今年の終わりに来ている、毎年この時期に、私はいくつかの毎日のクリーニングの家のヒントをお勧めします、今日私はいくつかのヒントについての詳細を教えに来る、非常に単純ですが、大きな承認することができ、蘭の友人はああ〜〜を学ぶために小さな作品に従うことができます。

1、ガラスの鍋や花瓶の家庭側、さらにはいくつかの非常に高い容器は、これらの容器は、きれいにすることは容易ではありませんが、我々は自宅で少し水+酢を使用し、少し卵殻を入れて、強く振って、長い時間後に、これらの高いいくつかの深い容器は、きれいにすることができるようになることができます。

2、蛇口の上に多くのスケールがあり、その後、我々は通常、クルミの皮をむくことができ、クルミの皮で直接蛇口をこすりすることができます。 擦った後の蛇口はとてもきれいになります。

3、私たちは通常卵を自宅で再生する場合卵をクリーンアップするは非常に困難である誤って壊れている、卵に塩を振りかけることができます、長い時間後、卵が凝縮されます、我々 は比較的簡単ですをクリーンアップします。

コーヒーや紅茶のカップのための4、長期的な使用は、カップが茶色の汚れの多くを持つことになり、内側の汚れ、我々は新鮮なオレンジピールスクラブを使用することができ、それは拭き取って簡単です。

5、蓋が長い間使用された後、上に油汚れの厚い層があるだろう、クリーンアップはより困難である、我々は、沸騰水で直接油汚れをオフに溶かすことができるいくつかの洗剤に続いて、熱湯に蓋を入れて、その後クリーンアップするワイヤブラシを変更するには、非常に簡単です。

6、私たちは通常、ボウルを磨く、あなたは米の洗浄水を使用して、水の中に小麦粉をスプーンを追加することができます、油の洗浄効果も非常に沙發 良好です。

7、トイレが詰まっている場合、我々はラップを使用して、トイレを密封することができますし、水を押して、ビニール袋が凸になるように、我々はその後、行にビニール袋を押さえるために手を変え、すぐにあなたが介して失うことができます。

8、通常、コーヒーを飲んだ後、コーヒーかすはトイレットペーパーで包むことができ、その後、コーヒーかすは、直接冷蔵庫に、それは臭いをきれいにすることができます。

9、クリーニングせずに長い時間のための電子レンジの内部だけでなく、非常に汚くなる、我々は新鮮なレモンの皮をオフに選択することができ、その後10分間電子レンジに直接レモンの皮は、レモンの皮は、きちんとした布と電子レンジの壁はラインで拭く、それはクリーンアップすることは容易である。

10、年末、我々は必然的にガラスを拭く必要があり、通常はガラスを拭く、あなたは再び拭くために濡れタオルを使用し、その後少し白ワインを吹き付け、再び拭くことができ、それは非常にきれいなラをこすることができる。

関連記事:

一鍵解鎖家庭清潔保養小竅門幫你避開“髒兮兮”

家事に引っ張られない自宅の掃除スケジュール(超便利な家事ガジェット付き)

超便利な家庭用掃除のヒント、今すぐブックマークしましょう。