プラスチック射出成形機の動作原理をご紹介します。


プラスチック射出成形機は、プラスチック射出成形機、プラスチック射出成形機とも呼ばれます。 熱可塑性または熱硬化性材料から、これらのプラスチック材料の成形技術を使ってさまざまな形状のプラスチック製品を製造するための成形システムを開発するための主要機器である。
縦型、横型、全電動型がある。プラスチック射出成形機は、プラスチックを加熱し、溶けたプラスチックに高い圧力をかけて排出させ、金型の空洞に充填する機械です。
横型射出成形機
縦型射出成形機
プラスチック射出成形機の動作原理と操作について
プラスチック射出成形機は、ネジ(またはプランジャー)plastic prototype manufacturingの推力、独自の閉じた金型キャビティに注入された可塑化プラスチックの技術の溶融状態(すなわち存在の粘性状態)の助けを借りて射出成形することができ、製品を改善するために設計されたプロセスを形成した後に材料を硬化させる。 射出成形は、開発サイクルのプロセスであり、各企業のサイクルシステムの主な内容は次のとおりです:定量充填 - 溶融可塑化 - 圧力だけでなく、注入 - 金型充填冷却 - 部品を取り出すためのオープン金型。 プラスチック部品を取り出した後、金型は再び閉じられ、次の解析の作業サイクルに入ります。
モールドロック:固定されたモールドプレートの近くに素早く展開し、異物がないことを確認した後、高圧でモデルをロックすることができます。
プロジェクターが前進:プロジェクターがその位置に入る。
射出成形:スクリューの回転数、圧力、ストロークを複数設定し、シリンダー前面の溶液を金型キャビティに射出することができます。
冷却と保圧:企業の様々な問題に応じて、作業圧力と時間を設定することで、バレル圧力を維持し、金型キャビティを冷却して成型することが可能です。
冷却と予備成形プロセス中:金型キャビティの製品企業は、スクリューがペレットとして前方にプラスチックをプッシュするために油圧モータデータによって駆動されている間、冷却し続け、スクリューは、設定背圧の制御下でバックアップされ、ネジが所定の目標位置にバックアップされたときに、スクリュー動作が停止し、設定に従って注入シリンダーを返し、終了が期待されています。
撮影台バック:演奏終了後、撮影台バックを所定の位置に戻す。
金型を開く:型板が元の位置に戻る。
イジェクト:イジェクトピンで製品を排出します。
本発明は、社会的生産の速い発展、高効率、自動技術操作、豊富で多様な色、遂行するための単純な形状、小型化などの利点を有する。 さらに、企業の製品設計はサイズが正確で、製品の更新が容易で、複雑な形状も成型で作ることができます。 射出成形は、大量生産やさまざまな製品の複雑な形状に適しており、成形加工貿易の他の分野にも適しています。

関連記事:

國內塑料機械制造技術

全電動式射出成形機は射出成形技術産業の省エネ発展において

塩ビプラギフトオペレーションマシンを使うメリットは何ですか?