結婚式には欠かせないアイテムです

招待状:通常、上記の労働時間だけでなく、配布の前に半月を実施する必要があります。ホテル中式婚宴 の管理者と通信することができ、いくつかのホテルが与える、招待状はケーキチケット(ケーキチケットが直接同行ショップ相談、通常18から48元から及ぶ、より有利購入する一括選択連絡することができます)同行することができます。

ウェディングケーキ:結婚式に友人や家族を招待するために、あなたが事前に株式の数を計算する必要がある、予算が限られている場合は、緩くマッチしたキャンディケーキの安い共有数を選択することができ、オプションの数が少ないと小さく、繊細なコンパニオンギフト(例えばビスケットギフト箱、キャンディギフト箱、チョコレートギフト箱などを含む繊細なギフトボックスとして)、あなたが事前にオンラインまたはオフラインショップで一般的なミックスを理解し、その後まで待っていることができます 頭で理解した上で、予算に応じてアレンジしてください。 定番は、クラウンビスケット、フェレロ・スパ・ダブ・チョコレート、ベイツインのお菓子など。小さなプレゼントなら、グラス、アロマテラピー、蜂蜜、ワイン(予算的にお勧めできません)などが定番です。

結婚式の服装

ブライダル準備:結婚式の予約は半月以上前に、残りは1週間前に準備すればよい。

ウェディングドレス3-4セット:メインのウェディングドレス、ウェルカムドレス(保存する Club ONE 婚宴 ことができます)、龍と鳳凰ドレス、トーストドレスを含む、あなたはスタジオやウェディングドレスのレンタル会社に相談することができ、通常3セット3000元から、トーストドレスは淘宝網で購入することができます(日常の赤いドレスはまた良い選択です)。 ドレッシングガウンは必須ではありません。

ブライドメイドドレス2~4セット:一般的にウェディングドレスはレンタルウェディング会社でレンタルされ、ブライドメイドドレスは付属することができます。 セット数は基本的に無制限で、オンラインでも購入可能です。

結婚式の靴1-3ペア:赤い結婚式の靴(靴のリンクを見つけるために使用)、スロープヒールの靴(主なウェディングドレスを着て、必要な学習ツール)、明るい色の結婚式の靴(着用するトースト、また直接赤い結婚式の靴、より良い歩行を選択してみてください着用することができます)。

アクセサリー&ジュエリーボックス:披露宴で着用するゴールドのアクセサリー、披露宴で使用する丸い扇子、ドレスに合わせたベールなどのアクセサリー(通常はメイクアップアーティストが用意する)。

ランジェリー、胸当て:ストラップレスはお勧めしません、具体的にはウェディングドレスのレンタル業者をお勧めします、彼らはより経験豊富で良い推薦を持っている傾向があります、ワトソンズ、NJCは2組持つことを提案することができます。

赤いウェディングバッグ:少し大きめのものを選んでみてください。通常のスタイルもあり、受付小型證婚套餐や披露宴当日は、ブライズメイドが持っています。

新郎の準備

スーツ1:ショッピングセンターで直接注文・購入可能、プロリンクが韓服などを着ている場合はレンタル可能。

蝶ネクタイ1〜3組:新郎のための1ペアとベストマンのためのいくつかの蝶ネクタイ、これは、開発し、Wedding Dress Hire Ltdによって供給されるか、またはオンラインで購入することができます。

革靴1足:結婚式や晩餐会で履くもの。

結婚指輪:ペアリング1組(披露宴での指輪交換時に使用)、ダイヤモンドリング1個(在庫状況により変更あり)

結婚式の車と装飾:通常、事前に週を準備し、2-4台を使用して、友人によって提供することができ、その後結婚式の車を飾るために花屋を見つける(お金を節約できる)、レンタカー会社、メルセデスE 700〜800元/ユニット(ドライバーと50キロから4時間、600元の手配(本物の花偽花価格差)から花嫁と花婿のを待ってから時間)の一般的な費用によって提供することができる。 華やかさや演出効果にこだわらないのであれば、このセッションは必ずしも高級車をレンタルする必要はなく、コストを抑えることができます。

注目の記事:

シンプルな結婚式を挙げるにはどうしたらいいですか?

結婚式の準備に必要なもの

結婚式のカウントダウンプログラム・準備