大人はどうやって泳げるようになるのか? プールで遊ぶための4つの...

ぐことができる

水泳をする人は水の中に飛び込んで自由に楽しみ、ランナーなど陸上で運動する人は水泳で筋肉をリラックスさせることができます。 史丹福游泳班、多くの人が水泳トレーニングに、単にリラックスするためだけの利用ではなく、より多くのことを求めるようになっています。

 

特に、水泳は幼少期に正式な訓練を受けた優秀な人が多く、「少年工」でない人は「速く泳げない」「見苦しい動き」「移動中に疲れる」などの問題が生じるという印象を持っている人が多いようです。

実は、適切なトレーニングを受ければ、大人も上手に泳ぐことができるのです。

水泳技術ガイド

I. 学生の基礎力を重視し、水の感覚につながる展開を目指す

水の感触についてお話ししましょう。 水の感触は、ボールを打つときの感覚によく似ています。 もっと練習が必要です。 多くの場合、水が身近に感じられ、一打が「公園での散歩」になり、一週間も練習しないと水の感触が悪くなり、体が重く感じられるようになる。 水泳は身体的な調整を行う技術的な作業であり、すべての技術的な作業は基本的なス史丹福游泳班います。 私たち大人にとって、泳げるようになることは、あまりにも早く進みすぎて、頑張れば頑張るほど前に進めないという結果になってしまいます。

これには、大きく分けて2つの問題があります。

 

II.適切なトレーニングプランの策定

友人の中には、かなり泳ぎがうまい人もいますが、水泳のトレーニングはいつも水中から始まり、毎回ノンストップで水中へ。 実際、トレーニングプランを変更すれば、トレーニングの効率や興味は大きく向上するはずです。

脚は心臓から遠いので、例えば、教師の基本的なスキルは、足をヒットする、回復の開発が比較的遅く、最善の方法は、学生が訓練を実施するたびに、史丹福游泳班階で足を打つ置くことです、例えば、8X50脚、この問題は、十分な身体活動ができるときに足を打つために全力を介して、訓練教育効果が向上します。

400mはゆったりとしたペースで、300mは70%~80%の力で、200mと100mは全力で泳ぐと効果的で楽しいですよ。 徐々に距離を縮めていくことで、精神的なストレスも軽減されます。

遠泳の場合は、1ストロークあたり4ストローク、あるいは6ストロークのリズムを規定することができます。 大人の水泳は、適切なトレーニングプランが見つかれば、効果は倍増し、水中での楽しさも倍増します。 毎回異なるトレーニングプランに沿って泳ぎ、ストロークを交互に繰り返すことができれば、水の感覚を身につけながら、より筋力と持久力を高めることができます。

筋力トレーニングのやりすぎに注意

陸上競技の多くで筋力トレーニングは重要な役割を担っています。 これは水泳の場合、特に大人のスイマーの場合、筋力トレーニングのやりすぎは逆効果になることがあります。

 

 

水泳を学ぶ成人の場合、筋力トレーニングのしすぎに注意が必要です。筋力トレーニングは水泳にはあまり役に立ちません。 一定の水泳のベースができ、毎日のトレーニングを一定量こなした後に初めて、適切な陸上での筋力トレーニングがトレーニングプログラムに加えられる。

IV.一緒にトレーニングする仲間を探す

トレーニングは、コーチとチームメイトがいれば最も効率が良く、チームメイトにコーチがついていなければ、一人でのトレーニングは最も効率が悪いのです。 実際、世界のトップスイマーでさえ、一緒に練習し、互いに宣伝し合い、向上するために組まれているのです。

大人の水泳トレーニングは、より多くのトレーニングを一緒に行う必要があります。 毎日仕事をし、時には残業もある人にとって、水泳の時間を確保することは十分に難しいことです。 チームメイトがお互いにプッシュし合わないと、水泳トレーニングの質はおろか、継続することも難しいでしょう。

 

你知道遊泳的基本動作嗎?

プレイする5つの基本的な水泳練習があります:1.息を止める:これは自宅の浴槽で行うのと同じエクササイズで、息を止めて目を開けたままにします。現時点では、数人の子供たちが一緒に比較することができます、スタンフォードの水泳教室。ただし、浮上する前に目を閉じて、水が目に入らないようにしてください。 2. 呼吸の練習:口で深く息を吐き出します...

 

遊泳技巧只有幾點。練得好,就是高手!

水泳は学生の生涯知識の学習を通じて習得できるスキルです. 初心者でも上級者でも, 学ぶたびに人生を知覚する能力が新たに進歩します. スタンフォード水泳教室が行われると,発達のボトルネック期、いくら練習しても成績は上がらない今、この時期は間違いなくとても戸惑うでしょう実際、衝動的でなければ、間違いなく新人です。再び国としての自己! 結局、...

 

還用自己花錢去學遊泳?其實就是很簡單,我來教你兩個不同姿勢