インターネットを安全に利用するには?高齢者の方は、これらの点に注意し、あらかじめこれらの機能を設定しておくと、より安全性が高まります。

テクノロジーは人々の生活を変え、高齢者のライフスタイルも変え始めています。 近年、スマートフォンの本格的な普及に伴い、中高年のユーザー層の多くも携帯電話を使ってインター學生Planネットにアクセスすることを覚えました。そして、安さと便利さが、多くの高齢者がネットショッピングを好む主な理由になっています。しかし、携帯電話のオンライン化は高齢者に便利さをもたらす一方で、一部の悪質な要素や悪徳業者にもチャンスがあります。データによると、高齢者では携帯電話の操作トラブルで最も心配なのは「だまされるのが怖い」で1位、若者でもネットでだまされた経験がある人は多いようです。では、高齢者や若者であっても、携帯電話のネット利用で稲妻を踏まないようにするにはどうしたらよいのでしょうか。

例えば、携帯電話のユーザーがアプリケーションをダウンロードする必要がある場合、公式のアプリケーションマーケットを選んでダウンロードした方が安全性が高い、知らない人からSMSを受け取った場合、SMSのリンクを慎重に識別し、クリックしないようにする、などの意見が最近、専門家から出されています。 プレゼントを贈るためにQRコードを読み取る必要がある場面に遭遇したら、QRコードを慎重に読み取るようにしましょう。 小さな利益に甘んじて、大きな損失を被ることのないように。 携帯電話アプリの権限管理を定期的に確認手機上網Planし、連絡先へのアクセスや写真の権限など、不要なソフトウェアの権限をオフにしてください。 しかし、これらはほとんどの高齢者、あるいはある種の閾値を超えた人たちのためのものであり、彼らはより多くの助けを求めているのです。 実際、国産電話には便利な機能がたくさんあるので、国産電話を取り上げ、これなら設定する価値があるということを共有します。

大多数の高齢者にとって、携帯電話の小さな画面とそこに表示されるさらに小さなフォントは、間違いなく学習するためのエネルギーの浪費であり、普通に使うには本当に不便である。 しかし、国産を含むすべての中華スマホは、シンプルモードに対応しています。 デスクトップ、ロック画面、休憩画面-デスクトップモード」の設定でシンプルモードをオンにすると、携帯電話のアイコンやシステムフォントが大幅に大きくなり、一部のシステムソフトウェアやデスクトップのレイアウトがシンプルモードと一緒に変更されます。 視力の悪い高齢者でも画面の内容が見やすいので、操作がしやすく、明らかに両親や高齢者に適しています。

また、「画面共有」と呼ばれる遠隔支援機能にも対応しており、お子さまと保護者の方の携帯電話事業者間の接続を許可するだけで、画面共有が可能になります。 この技術が可能になったことで、スマートフォンで何らかの社会問題に遭遇した親や年長者は、長者電話Plan電子画面共有で携帯電話のシステム操作を分析し、これらの製品機能に対するソフトウェア設計や携帯電話のゴミ処理などの教育を子供に受けさせ、子供も現場以外から手で教室の教育を完了し、通常はリアルタイムで音声通話を改善し、便利で簡単なものにすることができるようになった。

最後に、もう一つ特筆すべき機能があります。それは、子供と高齢者の携帯電話を一緒に束ねることができる「リモートガーディアン」機能で、子供が仕事で遠くにいるとき、携帯電話を通じて親の位置や携帯電話の電源、スポーツのステップなどをリアルタイムで確認でき、設定したセキュリティエリアを超えることも可能です。 また、高齢者が誤って迷子になるのを防ぐために、子供に注意を促すことも可能です。 このほか、リモートガード機能は、通信詐欺を防止する機能を持っている、それは嫌がらせの電話、詐欺情報やその他のプロパティのリスクに対して警告することができ、親の携帯電話は、通信詐欺の疑いのあるシステムを受信すると、最速の介入に子供を警告するために、ある程度、金融損失のリスクを軽減するためにされます。

相關文章:

携帯電話は無線信号を受信することができますが、多くの理由でインターネットにアクセスすることができず、以下の点が非常に重要です。

携帯電話の電波はフルに入るのに、ネットワークが遅いのはなぜ?

インターネット接続や携帯電話の電波が遅い場合の原因分析